yuraru

運?それともサービス?

イベント

今日の潮干狩りはこんな結果でした♪

2冊目の夏色交換日記×1

海賊の隠し財宝×2

なんだかサービスが良いですよ!

あとは貝類とコインでした ^^;

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/01 21:53:58

    ✲おのさん✲
    おのさんは苦労組ですか^^
    私は潮干狩り1日目にゲットしたので^^;
    それからはほとんど見つけられませんでした

    ✲マックさん✲
    マックさんもですか♪
    在庫処分、納得しました^^
    他の人たちも急に発見率が上がったみたいでしたからねぇ

    ✲ぷりんさん✲
    いらない時に限って出てきますよね^^
    サービスだと思いますよ~
    できることならコインのサービスが良かったです^^;

  • ぷりん♪

    ぷりん♪

    2010/08/31 18:04:50

    わたしも財宝掘れますねぇ・・
    もう持っているからいらないのにw 夏の終わりのサービス?w 

  • マック

    マック

    2010/08/30 23:27:03

    yuraruさんも宝箱が2個とれましたか
    もしかしたら在庫処分サービスかも
    私も昨日2つ今日も1つとれましたからね〜(^_^;
    ついでだから明日も2個とれれば合計10個になるんだけどな〜(^_^;

  • おの

    おの

    2010/08/30 22:38:38

    すごいですね!
    隠し財宝はゲットするのにかなり苦労しました・・・