りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょっと前に釣りに行きました^^;ネタが…それと

ニコット釣り

ずっと書こうと思いつつ忘れていた釣りネタ。。

折角1ラウンドで両方ゲット出来て嬉しかったのに
時間がなくてまた後でと思ってたらすっかり。。。

思いつくネタが他になかったので、今日はこれで。。。



          ~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


密かにずっと続けていた、あさがおメガ計画w (密かにかいっwww)
挫折しそうです(^_^;)

水色あさがおが、何度やってもやってもやってもメガらない~
とうとう水色植木鉢が2つも出来てしまいました(>_<)
売れば良かったかな~
レベルが上がらないやー(/_;) 

たくさんメガったら、皆でかくれんぼして遊びたかったんだけど
その前に夏が終わってしまいそうだ、ってか終わったよね。
(まだまだ暑いけど、季節的には秋になるよねー^^;)

バラの花束とかも作ってみたいし、ああ~どうしよ~
折角ここまでメガっているのに、なんだか悔しい私( ̄Σ ̄;)ブー

  • りお

    りお

    2010/09/01 15:42:09

    onpu ちゃん

    ありがとー^^
    あさがおメガ庭計画、未だこっちょり続行中です(笑)
    諦めきれなかったww

  • りお

    りお

    2010/09/01 15:41:13

    優君

    そうなの?
    レベルがあがりすぎると、なかなか難しくなるのかな?
    私はまだまだレベルがそんなに高くないからw
    優君の分まで頑張るって、出来るかなー^^;

  • りお

    りお

    2010/09/01 15:39:47

    美枝子さん

    ありがとう^^
    だってぇ~欲しいものは欲しいよ~^^;

  • onpu

    onpu

    2010/08/31 00:31:03

    お庭の朝顔
    きれいですね♪

  • 優

    2010/08/30 23:00:00

    僕は最近メガに運がないなぁ~・・・
    僕の分もがんばってくださいw

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/30 22:58:24

    レア2種おめでとうございます^^
    また贅沢な悩みを^^;