ラティアン

「いちご畑」の奇跡・・?

日記

 まあ、確率的なものではあるのですが、今日の「いちご狩り」の結果は「3色のクッション」ゲット!となり、1コインすら見つけることが出来ませんでした。お盆前は「100コイン」ゲット!とかあったのですが、最近はサッパリです・・。
 
 

  • ふう

    ふう

    2010/08/31 23:36:20

    クッションかわいいんですけどね^^;

    自分の部屋のインテリアとしては、あんまし合いませんから
    増える一方で困ってしまいます…。

    日によってもらえるコインの差が激しいですよねーw

  • riko

    riko

    2010/08/31 14:50:35

    そんな時も続きますよね^^;

    負けるなーー!><

  • 眞叉樹っち

    眞叉樹っち

    2010/08/31 12:19:38

    貝よりゎ・・・マシかと><
    潮干狩りの貝、DISPLAYも…「なんだかなあぁ~」ですから
    使いみち ぁりませんよね…^^

  • みさき

    みさき

    2010/08/31 11:14:02

    イチゴ畑の看板に
    「運がよければ・・・」って 書いてありますけど
    クッション出たら 外れた~って思っちゃいます~

  • シトラ

    シトラ

    2010/08/30 23:43:09

    クッションが欲しいと思ってたときは、なかなか出なかったんですけど、
    今ではいらないよ…ってくらい山盛りです。
    むしろクッションしかない勢いですよね。

  • 破壊者@沙樹

    破壊者@沙樹

    2010/08/30 22:52:00

    イチゴ狩りって、コイン出にくいような気がするのですが。。。
    私もイチゴクッションばっかりでした^^;