choco

今日の釣りの結果

ニコット釣り

励ましのお言葉頂いたし。

今日はいけるか !

と思い、ログオンして釣り場直行しました。

バケツ2杯、長靴(黒)片方つりました。

バケツの取っ手、赤かったのを発見

カラカサ明日で最終ですね。

1匹つれてますから、生け捕りは諦めます。

亀は、まだです。

御籤、昨日引いたら「小吉」だったので、期待は指定なかったけど。

サラさんに、☆「釣れるよ」☆って言われたので、亀を必ずゲットします。

今日、飲んで帰ってきたので、あまりオチ考えれません。 (〜。〜)ウィ

  • サラ

    サラ

    2010/09/01 01:02:06

    ふふ。番場って下さい!!

  • choco

    choco

    2010/09/01 00:20:44

    釣り行かなきゃと気が焦って
    頑張ります ー> 番場ります
    になりました。 

  • choco

    choco

    2010/08/31 22:09:27

    これから、行って番場ります。

  • サラ

    サラ

    2010/08/31 01:56:07

    昨日は私も似たような結果だったよ~w
    うんうん、釣れるよ☆亀ゲットしようね~♪
    カラカサ2個目は生け捕りにしようと思ったけど
    なんとなく掛け軸に入れてしまった・・・。

    今日こそは、chocoさんが亀ゲット出来ますように☆