ガラクタ煎兵衛かく語りき

下倉楽器のハードケース入り

30代以上

 さっきコミュFMでレベッカの「ムーン」が流れた。

 あのリズムを聴いているといろんなことが思い出される。

 シンセプログラミングのベース音と少し良くなってきたドンカマ。

 バンドデビューどころか結成以前に頓挫したむかし。

 今度機会があったら書いてみよう。

 僕個人のささやかな音楽夜話。

 愛機、JUNO-106も今じゃポンコツだ。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/09/02 21:38:33

    フレンズ サイコー

    楽器をやってると変なこだわりが生じて
    気楽に音楽をエンジョイできないことがあります。タマニデスガ

    おお、踊り子さんだったのですね。素晴らしい。
    イントレ?  なんでしょう?
    インドのトレーニング?
    なんか熱気ムンムンの雰囲気。

  • rnao

    rnao

    2010/08/31 21:26:16

    レベッカ。。。かっこいいよねー。。

    フレンズ、、とか、、、

    楽器が出来る方は、ある意味羨ましす。。です。。。

    もっぱら、、聴いたり踊ったりするほうだから、、、あはは。。。たらーーー

    でも、ステージや、イントレの上で踊るのは、、気持ちよかったな。。。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/08/31 16:15:10

    昔の自分語りをするのは老いぼれた証拠とまだ思っているので
    よっぽど(心が)弱ったときに書くことでしょう。
    (じゃあ上みたいなこと書くなよってことです)

    そのときにお付き合い願えればありがたい事です。

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/08/31 01:04:31

    お話うかがえるのを楽しみに待ってます。
    きゅんきゅんする予感。