myutan

靴知りませんか?!

日記

今日は、体調が悪いのでさっきまで寝てて、ふと目が覚めたら

ビックリ(@_@;)する時間だったので、慌ててご挨拶に回ってたら

??なんか変!! ってよく見たら、裸足でウロウロしてた~(>_<)

寝てる間に、靴取られたのかな(ノ_δ。)

初期トラウマがあるから、裸足でウロウロするのは

大嫌いなんだけど。。。

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 18:03:31

    >ヒロ爺3 さんへ

     今回のC限定服は3500Cコインもするのに
     靴が付いてないのは、ケチくさいですよね(笑)
     この前まで1500Cコインでも靴が付いてたのに。。。
     
     うんうん!!きっとヒロ爺3さんもトラウマですよー(^^ゞ
     裸足の方をタウンで見ると、なんか痛々しいですよね(>_<)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/31 17:41:38

    私は先日スペースアテンダントに着替えた時に靴を履き忘れてしまいました。
    お友達に指摘されて慌てて部屋に戻って靴を履きました。
    パンツじゃないんだから慌てる事はなかったんですけどね。

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 14:50:37

    >りゅう さんへ

     他の仮想タウンだと、まず靴をくれるでしょー?
     でも、ニコタだと裸足でウロウロさせられるから
     最初の頃は、とっても恥ずかしかったのよ・・・^_^;
     一生懸命コインを貯めて、すぐに靴を買ったけど
     裸足でいた間のことが、心のキズになってるのよ(笑)
     前のビーチサンダルで裸足だった時も大騒ぎしたでしょ?

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/31 13:09:02

    こんにちは~。

    体調は大丈夫ですか?夏の疲れが出る頃ですからね。
    ゆっくりして下さいね。
    初期トラウマって??気になるぅ~。

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 09:01:25

    > ㈱っぽいどEX さんへ

     そうだったのね~!! 知らなかった・・・
     寝ぼけてたので、慌てて靴を履こうとしちゃったよ~(^^ゞ
     たくさん売れても、ちゃんと表示できるように対応して欲しいね(^_^;)

  • ㈱っぽいどEX

    ㈱っぽいどEX

    2010/08/31 08:48:45

    この服の裸足バグは多いみたいですよw
    皆買っていくから、負担かかってるんでしょうね~

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 07:51:12

    >ウジュ♪ さんへ

     運営の悪口ばっかり書いてるし、
     意地悪されるのかもね~(笑)

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/08/31 07:15:17

    (゜▽゜;) オドロキー
    そんなこともあるんですね。。。