天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

立体カラカサ

ニコット釣り

花火見物後、そういやまだカラカサ立体ヴァージョン釣ってなかったなぁ…と思い出し
1Rだけやりに釣堀へ向かったところ…。

2匹目でカラカサktkr!!Σ( ̄□ ̄;)

ついでに特別狙っても居なかったかき氷亀もあっさりゲット!!(σ ̄- ̄)σ

イチゴやてるてるちゃんの時はあんなに粘ってようやくだったのに
何だこのアッサリ加減は?
やっぱりニコにも物欲センサーってものは存在するようですね。

  • くりす

    くりす

    2010/08/31 22:13:46

    >はんぎょ様

    え?そ、そんなはずは…あったりして!?(/ω\)
    コ、コワクナイヨー!!

    >sakino様

    お祝いのお言葉ありがとうございまっす♪ヽ(´-`)ノ

    亀は確かに生臭そうですねぇ…w
    というか昔の彼氏が家ででっかい陸亀飼っていてちょっとしたトラウマだったりします^^;

    >夕燈様

    私の場合はガチャは逆に気合入ってるときに案外目玉を引き当てたりしますね~。
    でもどんなに気合入れても未だにこないメロンパンツって…。
    や、毎日は面倒で回してないですけどねw

    >小鳥 遊様

    コメントありがとうございます♪
    どこのネトゲでもやっぱり物欲センサーはあるものですね。
    私は何故か16弾青目玉に未だに苦戦しておりますヽ(;´д`)ノ

  • 小鳥 遊

    小鳥 遊

    2010/08/31 00:28:57

    ダブルレアおめでとう 
    物欲センサーはガチャに反応しているようで目玉に苦戦中です^^;

  • 夕燈

    夕燈

    2010/08/31 00:21:30

    カラカサ&かき氷亀おめでとうございます(^^)

    物欲センサー、私の場合はガチャに思いっ切り反応しますよ~(; ;)

  • sakino

    sakino

    2010/08/31 00:20:49

    @@カラカサゲットに亀さんゲットにおめでとうつづきね^^ よかったね~~

     おいわいもうしあげるなりよ でもねお弁当にカキ氷亀さんは入れないでね

     生臭そうよ それでは今夜も暑いね どうぞひんやりさわやかなお水を撒いてステプもポチッと押して

     かえるね ではおやぷみ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/08/31 00:19:07

    きっと、くりすさんの物欲メラメラの炎が、よほど怖かったんでしょう(笑)。