くるくるお気楽日記ww

時間がほしい

日記

月末・・・何かと忙しくってすることも出来なくて・・ww

明後日には仕上げないといけない書類があるけど
出来ないww

明日は月末・・支払とかいろいろあるし><

1日48時間あるといいのに・・

今日は深夜まで仕事・・・早朝から仕事だわ  ふぅ

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2010/09/03 16:08:35

    こんにちわ~お水とステプをお届けです^^

    まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張りましょうね^^

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/09/01 20:42:31

    お疲れ様です!!
    私も新学期が始まって大変です((汗
    お互い頑張りましょうね^^

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2010/09/01 16:57:44

    お疲れ様です^^
    今月もよろしくお願いします^^

  • しゅー

    しゅー

    2010/08/31 23:58:49

    頑張ってね!
    僕は呑んでますw

  • 永都

    永都

    2010/08/31 21:48:51

    お疲れ様です。
    忙しくて大変そうですね。
    体調気をつけて下さいね。

  • nanako

    nanako

    2010/08/31 17:32:46

    ため息もでますわね~^^;

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/31 09:27:23

    おつかれさまです。
    まだまだ暑いです・・・倒れないように気をつけてください!

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/08/31 09:09:21

    うんうん 月末は忙しいよね・・・。
    ファイト!!お~!!

    あとはノートパソコン買うだけ。。。だけどニコタできないのか??(T_T)
    放置民くるみ復活待ってるよん笑