サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/30)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』

釣りではまた粘って何Rやったか忘れたくらいだけど
今回はカメ1匹・カサ2本・シャチホコ1個・真珠2個ゲット出来たよ   やったね!☆!

でも2匹めのカメ狙ったけど結局カサが2本出たよ
カサが出ないようにカマ江さんに登場願ったけどカサ運は断ち切れなかったよ~><

釣りの途中で席を移動したら前の席でカサが3本出たから
もしそのままだったら合計5本釣ってた事になるよ~><

それに最終日に終るレアが出るのも珍しいし
やっぱり私は本物のカサ女のカサ子だったよ~><;

明日からの新しいレアは夏休みの日記らしいよ
また何だか萌えないよ
だからカメ釣り専念するよ~^^;

そだったら来週の今頃はカメ女のオカメさんに決定かな?

  ***釣りでカメ1匹・カサ2本・シャチホコ1個・真珠2個釣りました
                         神様ありがとうございます!!***


・・・ってお礼はしっかり言ったよ~!

今日ニコット山におみくじ引きに行ったけど
イチゴ狩りするの忘れたみたいだよ~><

金魚掬い上段はとても難しいので明日終るけどと絶対にクリアは無理だよ
一応明日最終日だから参加はするよ

それと盆おどり・ビーチの花火。テンコちゃんとも最後だよ
あぁ~忘れてたよ! 
明日の夜は必ずビーチに行ってテンコちゃんにさよなら言わないとね!

ガーディニングの花も9月には入れ替えたいよ
でも朝顔とひまわりがまだ残ってるよ

朝顔は鉢植えにしたいから栽培するけどひまわりは来年に持ち越しだよ
とりあえずバラの花束作りたいからバラでも植えるよ~♪

さっき宇宙服を着たら何て事でしょうブーツが無かったよ
これではカッコウがつかないよ~><
ブーツ戻るまで宇宙服着れないよ~><;

それで事務局にメール入れたよ
早くブーツ返して欲しいよ~!!

***釣りではカメか普通のレアかランクイン出来るのがつれますようのに・・・
         宇宙服のブーツが早く返って来ますように・・・
                 イチゴ狩りでコインが出ますように・・・
                            神様お願いします!!***

・・・って真剣にお願いしたよ~☆+☆

部屋の模様替えもしたいけどなかなか出来ないよ~><
何とかやりたいよ!

今日のテーマは“そうです私が本物のカサ子でざんす!”だよ
カサ22本も釣たバツゲームでカラカサお化けにグルグルメガネしたよ^^;

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • Т2

    Т2

    2010/08/31 07:26:43

    え~!盆踊りも終わってしまうなんて知らなかった・・・

    サリーさんを一度誘って踊りたかったのに~

    リアではこんなに暑いのに~~~~~~~