ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(418)?

タウン

(火星にて)
「火星人のみなさま、こん!」
「んこ、んこ(こん)」(火星語を訳した意味です)
「これからbonoがこの帽子から
 ハトを出します!」
「うお~~~(オ~~~)
 では・・・・いきます~~
来てます、きてます、ぼにょ~」
パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ 
パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ
(火星人は手が多いので拍手が盛大)

「うとんほ たで ハト(本当にうさぎがでた!)
「ついに、やったぼの!」

パチ
(bonoの目が開いた音)

  • St.bono

    St.bono

    2015/02/08 19:41:52

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/02/08 19:30:21

    ぼのくん友達ならごめんね、
    にゃんは馬鹿だから、
    偽ぼのといい続けブログ書いてませぇ~~んまでは
    じっとみてたんだ・・・
    でもね、
    あっ7時くるぞっがなんかいやで嫌で、
    友だと同士の遊びがにゃんはわからないかも?
    でも・・・・ごめんね、
    伝える事もひどいかなんだけど、最近誰も拒否の理由かと
    ゴメン心配したんだ。

  • あじさい

    あじさい

    2010/08/31 22:57:09

    St.bonoさん、倉庫を見てね。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/08/31 21:05:49

    ウサギは宇宙服着て無くても
    いいのかね!?

    あはははは

    細かい!? ^^;

  • あさかぜ飛馬

    あさかぜ飛馬

    2010/08/31 19:57:44

    ハト?うさぎが出た??
    火星語では、うさぎをハトっていうのね^^

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/08/31 18:47:22

    Σ( ̄ロ ̄lll)
    なんと!
    夢オチだったか~

    やられたぼにょ!!(○>ω<)ノ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/08/31 15:59:17

    bonoさん「ハト」出せてよかったね。
    地域限定だけど。祝

  • Risa

    Risa

    2010/08/31 14:10:42

    ww
    火星人さん、手がいっぱいあるんですねw
    どんな感じの方たちなのか、見てみたい気がしますね^^
    タコっぽいんでしょうか?w

  • のなかん

    のなかん

    2010/08/31 14:01:20

    夢オチ…。
    でもいい夢でよかったね。
    昨日の私の夢はこわかったよ、いろんな意味で☆
    火星でサルを出す、に一票!

  • 啓☆

    啓☆

    2010/08/31 13:41:08

    おもしろそうですね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2010/08/31 12:23:52

    夢?
    火星人いたらびっくりですね^^
    でも、楽しそう♪かわいい火星人ですね♪

  • リラ

    リラ

    2010/08/31 09:40:16

    ウサギは、月から捕まえてきたかな・。・?

    火星人さんからの、おひねりはどうだった?ww

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/08/31 08:33:13

    宇宙人たちは地球侵略を諦めたでしょうね・・・あきれられて(。・w・。 ) ププッ

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/08/31 08:25:41

    サルが出たらもっと面白かったですねw

  • romiromi

    romiromi

    2010/08/31 08:24:35

    おぉ~
    とっても楽しい夢でしたね^^

    祝☆手品師bonoさんの火星デビューww

  • St.bono

    St.bono

    2010/08/31 07:59:12

    TAKATAKAさんのご指摘の
    『でだ』は火星訛りのつもりでした。

    判りにくいので『でた』に訂正しました。

  • あじさい

    あじさい

    2010/08/31 06:25:34

    ウサギが動いているところがいいよね~。

    昨日はお酒も飲んでいないのに酒飲んだみたいになってしつこくしてごめんなさい。

    「友申解除されるかな?」って思ったけど…こっちからの一方的なお気に入りだった事に気が付き・・・

    朝、来てくれてほっとしました~。よかった~。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/08/31 06:19:49

    「でだ」…って、なまってますがww

    火星弁?