私は見た!

0ZENA

その日見た出来事を「ボソッ」と呟きます。

初!

日記

今まで火星にあまり興味がなかったので
行かなかったのですが話のネタに
ふらりと出かけてみました。

ロケットに乗って火星に到着。
しかしロケットから降りようとしても
なぜか降りることが出来ません。

アタフタもがいていると
親切なサルがヘルメットを貸してくれました。

火星はとくに何もありませんでしたが
工事中のところがあったので
また新しいイベントができるのかも
しれません。


#日記広場:日記

  • かりか

    かりか

    2010/08/31 23:44:57

    私も最初気付かなくて???という感じでした
    準備中のところいつできるのかな?
    楽しみですね~^^

  • み~み

    み~み

    2010/08/31 22:25:27

    火星♪
    明日からゆっくりモードなのでやっと行けそう(*^m^*)
    o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  • 空浬☆彡

    空浬☆彡

    2010/08/31 17:54:53

    動きにくいですよね^^

  • milk*

    milk*

    2010/08/31 11:10:30

    そうそう おサルさんがヘルメット貸してくれるんだけど
    それまで出れないんだよね~^^
    最初アタフタしましたw

    ふわ~り ふわ~りと歩くので時間がかかりますが
    違うイベントも始まるようだし楽しみ^^

  • くろねこ★ねこ

    くろねこ★ねこ

    2010/08/31 08:19:53

    明日から出来るようですね^^
    いいタイミングの写真ですね^^
    くろねこも最初わからず降りれませんでした^^;

    あの時間よりいつも遅いもので・・・寝不足が続いております^^;

  • ☆やぎ☆

    ☆やぎ☆

    2010/08/31 05:38:46

    なっはっは(●´艸`)フ゛ハッ
    和服がいいですね。明治維新みたい。維新に取り残されたナンチャラ藩のお侍さん。(*≧m≦*)プププw