myutan

青いバラの花束完成☆彡

ニコットガーデン

赤いバラの花束
    ↓
3色バラの花束
    ↓
白いバラの花束
    ↓
黄色いバラの花束
    ↓
青いバラの花束

すべての花束完成で~す(*^^)v

他の種も花束に出来たら、楽しいのになぁ。。。

バラは一旦お休みして、レベルUPとメガ花&レア種GETに

専念して、新しい花束を作れる日を楽しみに待ちま~す♪

出来たら、紫のバラの花束を作りたいなぁ(*^_^*)

今日は、少し前に花束を持った強盗が銀行を襲ったらしいので

そのイメージで。。。(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日で、ホタル&花火が終わりですネ・・・(ノ_δ。)

お庭で見れるので、タウンの花火もホタルも見てないので

今日は、ちゃんと見に行かないと(^^ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 22:00:24

    >ωω 凛 ωω さんへ

     それがね。。。私は青いバラの種を2個持ってたので、
     すぐに拾える!と思ってたら、全然駄目で・・・^_^;
     サブちゃんが、黄色いバラから一気に2個拾ってくれて
     なんとか完成したの~♪
     黄色いバラでもGET出来るなんて、ちょっと意外だったけど
     バラについては、どの色でも青いバラの種をGET出来るって
     わかって良かったよー♪

  • ωω 凛 ωω

    ωω 凛 ωω

    2010/08/31 20:38:28

    青バラ花束キレイですね~!
    種をゲットするにはそうとう苦労したでしょうね。すごいなぁ~
    蛍と花火も楽しませてもらいました(*´∀`*)

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 17:58:45

    >ヒロ爺3 さんへ

     たぶん、しばらく花束の追加は無いので
     慌てることは、無かったのですが・・・
     どんな感じか早く見たくて、ちょっと頑張りましたー♪
      ↑ほとんどサブちゃんで作成したのですが^_^;
     私は、青いバラの種をまだ3個しかGETしてないので
     そのうち、まとめてお庭で披露しちゃいますね~(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/31 17:43:48

    薔薇の花束5種目総合優勝ってとこですね。
    青い薔薇は綺麗ですよね。私は庭に残してあります。

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 15:08:28

    >♥だす♥ さんへ

     うんうん!! なんとなく、自分が作ったってことで
     アイテムに愛着が沸くのよね~(*^^)v
     
     早く♥だす♥ さんも花束が作れますように。。。☆彡
     ファイティン(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 15:06:19

    >りゅう さんへ

     うんうん!! 私もさっきまで、寝てて・・・^_^;
     また、すぐに寝ちゃいそうだし忘れちゃうかも?!

     でも、最後だし、お互い頑張って見ましょう(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 15:04:13

    >かむらん さんへ

     うふふ。。。やっと青いバラの花束出来ましたー♪
     期間限定種も花束に出来たら、もっと買うと思うんだけど・・・
     そのうちP種が売れなくなったら、花束に出来るようにすると思うので 
     レインボー紫陽花を大切に大切に倉庫に保管しておいて
     花束が出来たら、見せてくださいね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 14:59:53

    >ω月のわんこω さんへ

     うん!! 少し前にニュースを見たのを
     着替える時に思い出したの♪
     この格好で銀行よりもニコタの質屋を襲って
     過去レア盗んでこようかな(笑)

     私も青いバラの花束が一番好きだけど
     種を拾うのが大変だから・・・
     青い種も売ってくれないかな(^_^;)

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 14:55:48

    > ωまろんままω さんへ

     そうなのよ!つい、いつでも見れるし~って思うと
     見に行かないのよね・・・
     今晩見に行かないと後悔しちゃいそう(^^ゞ
     
     紫のバラは、男の人に貰わないと駄目かな?!
     まっ!!要望出すだけならOKかな(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 14:52:54

    >manami さんへ

     だよね~♪やっぱり運営に要望出すよ!!
     女の子は?! 青いバラより紫のバラの方が欲しいのです!!
     女心をわかってませんね~ってね(*^^)v

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2010/08/31 14:37:33

    青バラキレイですねぇ~。^^
    だすも早く作れる様に頑張ろう~^^

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/31 13:11:13

    こんにちは~。

    青バラの花束、本当にいいわ~^^。
    私もタウンのホタルを見に行かなきゃ!(と言いつつ忘れそう^^;)

  • かむらん

    かむらん

    2010/08/31 13:07:29

    おっめでとぉー。
    レインボー紫陽花、花束になったらいいのになぁ。

  • ω月のわんこω

    ω月のわんこω

    2010/08/31 12:43:09

    奇跡の花束で強盗ですか!ww
    青が一番キレイだな~♪
    完成おめでとう~☆^^

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2010/08/31 12:31:13

    ステキね~^^
    紫のバラの人かぁ~❤きっと、そのうちに・・・

    私も、タウンの花火&ホタル見てません^^;
    最後だなんて!!!見に行かなくっちゃだわ!!!

  • manami

    manami

    2010/08/31 11:36:09

    おめでとう~!^^
    紫のバラの花束・・・見たいです!!!笑

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 10:47:21

    >ωωアップルωω さんへ

     うんうん!! 真澄さ~んってね(笑)
     要望出そうかな??(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 10:42:01

    >ひろ さんへ

     私も、さっき知ったんだけど、青いバラって売ってるのね^_^;
     でも、このバラの方が色が素敵かも(*^_^*)v

  • myutan

    myutan

    2010/08/31 10:35:33

    >まてぃ さんへ

     4本で5本の花束が出来ますよ~♪
     ちょっとお得でしょ??
     でも、種をGETするまでが高いかも?!(笑)

  • ωωアップルωω

    ωωアップルωω

    2010/08/31 10:34:02

    おめでとー^^
    紫のバラの人ごっこ?w
    やりたいかもw

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/31 10:27:27

    幻の青い薔薇・・・・
    ヤッパリいいね!
    リアでもあるといいのにね!
    さすが、myutan~~~~~~~~~~(^_^)v
    おめでとう~

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/08/31 10:23:24

    わぁ、青い花束いいなぁ(´∀`)
    何本必要なんですか?(・∀・)