マメ

パソコンも新しくしたいな

ショッピング

今使用しているパソコンも4年近くになるんだけど、
今の動画を見るにはメモリが古いからか最近微妙です(^_^;)

この前の年末からディスプレイはみずらくなったままだし、
そろそろなんとかしたいと思うオイラでした。

  • マメ

    マメ

    2009/03/02 00:18:08

    もうXPは限界なのかなぁ~(^_^;)

  • コメット

    コメット

    2009/03/01 16:50:46

    うちも、うちも、(^^ゞ
    いまだ XPで 中身を バージョンアップさせて
    何とか 頑張っているけど よくフリーズするし
    そろそろ限界かな・・・・ (^^ゞ

  • マメ

    マメ

    2009/03/01 11:12:06

    10年前はすごいな~ww

    最近の動画見るにはメモリが大きくないとフリーズしちゃうから困るんだよね(^_^;)

  • 水明

    水明

    2009/03/01 08:19:37

    妹にあげた10年ほど前のノーパソが、
    まだ動いてるけど、そろそろ寿命じゃないかな、
    さすがに買い替えた方がよさそうと思うけど、
    ネットとメールに少し使うくらいだし微妙。

  • マメ

    マメ

    2009/02/28 12:34:03

    オイラもXPだけど、まだvistaにはするつもりないんだよね(^_^;)

  • ○りく。○

    ○りく。○

    2009/02/28 12:04:11

    4年もたつと古くなるんですもんねー。
    本当にパソコンとか分野の発展はすごい!!
    私はXPなんですけど、実家にあるVista、使いづらいです・・・。

  • マメ

    マメ

    2009/02/28 10:25:43

    でも、すぐ新しいのでるから、いつ購入するか悩むんだよね(^_^;)

  • serenade

    serenade

    2009/02/28 08:36:18

    4年だったら そろそろですよね。。。
    どんどん新しい機種が出るし 目移りしちゃう~^^