ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

夏イベント終わるし~。

日記

本日は、夏物つけれるだけ着けてみましたwww^^v

金魚すくいなんて!!

ランクでお面もらえるなんて!!

最初の頃はガンバッタ!13匹ぐらい?今は8匹って到底無理な事なので殆どしないでイベント終了ですww私の中では!


今日は、この湿度80パーセント以上の中「ワンコのトリミング」でも、ジンクスが・・・・ワンコがトリミングしたあくる日は・・・雨!!
折角きれいにしても1週間持たないって!!

それよりも、今からワンコを車に乗せて連れて行くと思うと気が重い!重い!叉暴れるのね~><;;

  • hana

    hana

    2010/09/01 09:48:30

    usagiさん
    毎日だったら破産しますww1回6500円ですのよ~。<;;

    ワンコのダニは草とかに寄生しているのでお散歩の時に他のイヌから移るるみたいですww。

    ええええそうだよね~★あれは、ニコットの陰謀だね!だってリサイクルで売っていたし~><;;
    まあ、あれは無かったことにね^^昨年のうさぎおめんがあればだいじょうぶですw^^v

  • usagi

    usagi

    2010/08/31 22:44:27

    毎日わんちゃんをトリミングに連れてってー!
    雨が欲しいです~!

    お面、ゲームが得意な人はいくつももらってる!

  • hana

    hana

    2010/08/31 17:23:57

    そうそう、毎日顔を洗うときにかんじますよね~。

    今、カミナリが鳴り出して・・・ワンコもお外で良かったですww
    怖がって泣くんです><;;

    迎えに行っているけど・・・ちょっと時間掛かりすぎ?

    でも、雨全く降る気配もなく・・・・・台風着ているから気圧の加減でしょうかね~><;;
    ほんとうに一番熱い時と同じぐらい暑いですww

  • かりん

    かりん

    2010/08/31 17:00:56

    水道のお水をだすと あたたかいから 凄い!
    暑さ全快???ふう~(@@)

    お外のワンちゃんも ちゃんと トリミングしてあげるから偉いよね★
    今日は さっぱり して 帰ってくるのかしら♪
    それで いきなり お散歩???

  • hana

    hana

    2010/08/31 16:14:51

    本日のトリミングは兄貴に連れて行ってもらいました^^夕方引取りに行くはず・・・兄貴が・・・・?

    外イヌだからね^^地面の土でドロドロですwwクリーム色が・・・・・グレーに成るのも直ぐです!

    今日はすごい湿度だよ~><;;

    天気は良いけど・・・・・これは晴れているだけで、もう(--たおれそうですww。

  • かりん

    かりん

    2010/08/31 14:12:42

    金魚すくいは 初日に 3匹で 精一杯で諦めたわ~

    湿度80%???雨なのかしら???
    こちらは 雲ひとつ 見かけないほど 晴れてますw

    トリミングに行くのも 大変ね~
    きっと すぐに ドロドロ? ないか 悪戯するんだよね(^^;