ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

泳ぎ納め

ニコッとタウン全般

今日で泳げるイベントが終わってしまうので 久しぶりに泳ぎに行きました
今日もすごく暑いから泳いでいて気持ちよかった♪
やっぱり最終日だからけっこう人がいた

この水着もしばらく着ることもないだろうなあ
…見えませんが

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/31 23:39:12

    けんけろさん
    そうですね
    今最後の花火を見て帰って来たところです
    やっぱりこれで終わりだと思うと寂しいですね

    金魚すくいも毎日がんばったけどお面には届かなかった
    でも楽しかった(*^_^*)

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/31 23:24:14

    いろいろなイベントが終了してしまいますね
    ちょっぴり寂しくなりますね

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/31 17:57:15

    ともさん
    あのかわいい水着で泳ぎに行ったかな?
    私ももうひと泳ぎしてきました 
    ともさんにまた会えないかな~と思いましたがさすがになかったですね

    私は必死に泳いでいる感じなのに 浮き輪の方はやっぱりぷかぷか浮いてました
    浮き輪も楽しそうですね

  • とも

    とも

    2010/08/31 17:31:16

    本当に海に行ったかと思ってしまいました(^^;
    今日で終わっちゃうなら このあと泳ぎに行ってこようかな?

    写真見て気づいたんですけど浮き輪してると
    ちゃんとぷかぷか浮いてるんですね