naonao

できん

Crawlian (クローリアン)

だれかコツ教えて~~~
さっぱりコイン稼ぎにならん・・・
頭固いのかなぁ。うぅぅぅ~ん

  • もんもん

    もんもん

    2009/03/01 18:21:10

    コインたくさんgetしたいならスロットいいよ★
    5枚かけて、自動でやって、スタンプ全部貯まれば、
    50枚近くいくよ~

  • ぶれーぶ

    ぶれーぶ

    2009/03/01 00:55:08

    何度かやっていると自分なりのやり方が出てきますよ。
    まだ8面でSTOPしているので胸を張っていえませんが(笑)
    他の方が書いている通り、なるべく一筆書きでいけるように
    STARTする前に画面みながら脳内シミュレーションしてます。

  • 天照

    天照

    2009/02/28 23:52:52

    がんばれ!やけくそで何とかなったでww

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/02/28 22:04:38

    同感…5面でつまずく…後1つってトコで(×_×)
    設計がこれでつまずくのはまずい…非常にまずい(^_^;
    くっそー

  • jun

    jun

    2009/02/28 16:43:58

    ☆りぅ☆さんのブログがわかりやすいかも^^
    見てみw

  • グチ聞くよ

    グチ聞くよ

    2009/02/28 08:46:32

     俺は「一筆書きゲーム」と思ってます。まぁ、完璧に一筆書きではないですが、
    基本的にそれっぽい動きでクリア出来るので。
     攻略動画紹介してる方もいらっしゃるので、目で確認したいのであればそちらを。
    「↑↑→・・・」みたいな書き方の方もいらっしゃいますが、俺にはさっぱり orz