ri_ka

【サークル】鬼テムポール

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日も遊んでもらっちゃった

初め集まった時は“にゃんこ娘”を着て並んでいたんだけどね。
(アルバム2冊目に入っています)
流れで“おんな天狗”にへ~んしん♪ 
一人だと着る機会がない との同意見でw
最終的には鬼テムポールが完成しちゃいました。(*´ 艸`)

一番下の方は、完成させるのに応援してくださった方ですwww
くじけず、完成させる事ができたわ~。(*´ 艸`) 応援ありがと~

お子に邪魔されて、
ちょっぴり今日は鬼になった私でした~www
しつこくって。。。ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
お名前控えさせてもらうよって言ったら、静かに消えて行きました。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
実際には控えていないし、名前だってもう覚えていません
ワチ、そんな頭良くないもん。(✦థ 艸 థ)
色んな意味で楽しかったです♬♫♬

遊んでくれて、さんく~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 10:39:42

    さくら❀ちゃん

    まだ夏休み期間中だったし、
    おコちゃまも多かったのね。
    またカワイイ私達だから、捕まっちゃった❤(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    『キモイ』連発されたわwww
    ちょっと脅したら…『かわいい』の連発に変わったよ。
    そこがカワイイわ。(*´ 艸`)おコちゃま♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/09/01 22:02:57

    また変なオコチャマいたのねぇ@@;;
    せっかく可愛く楽しくイイ子で遊んでるのにねぇ^^;;

    これ 色合いがすごくきれい^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/01 14:11:20

    mizukiちゃん

    (。-ω-))ウンウン おコちゃま。。。
    プリチィな私達にかまって欲しかったって事~~~!!?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
    って事で解釈しておこうか。(。≖ 艸≖)
    でもやっぱり、態度が可愛くないコには ゴロゴロ…どか―――ん!!!だな。w

    うふ❤皆、変コスも好きみたいで…❤
    持っている人多いみたいだよ。(✦థ 艸 థ) 是非今度ご一緒にやろやろ♪

  • mizuki

    mizuki

    2010/09/01 10:12:27

    あらら。。。
    大変でしたね~^^;

    …レインボーのアフロ率高いですね✿
    機会があれば、レインボーで並んでみたいです♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/31 21:26:37

    ドンファンさん

    偶然出来てしまったのです。(*´ 艸`)
    普段一人だと着ないアイテムも、皆で着ると…
    あら、ステキ❤
    と自画自賛で皆で遊んでいるのでありました~。
    でも、とても楽しいです♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/31 21:22:29

    エツコちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 勿論っ♪
    またあそぼ―――――♬♫♬
    こちらこそヨロシク~❀ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/31 21:21:06

    ミウミウちゃん

    こちらこそ、駆けつけてくれてありがとう❤
    今日も楽しく過ごせましたのだ。

    ミウちゃんが引っかかってくれたお蔭で(コラっw)
    素敵な鬼テムポールが完成したんじゃない。(・∀・)ニヤニヤ❤
    マイナスで写真撮ったら、まだまだ並べそう。。。(。≖ 艸≖)だよね☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/31 21:18:32

    10moちゃん

    (o'∀')それは良かった❤
    もたもただけど、一通り登れるので、また違う所もチャレンジしよ♪

    私がお子ちゃまに話していた内容も見えていなかったんだ?
    見られなくて良かっかも~♬♫♬(◔⌣◔)
    今日もね 『キモイ』 って言われてたんだよ~♪(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    それに関しては、なんとも思っていないけどwww

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/08/31 21:16:03

    面白いですね~鬼テムポールw
    楽しみ方もいろいろですね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/31 21:15:30

    にぃ

    ごめん、ごめんw
    帰っちゃった後に遊んじゃったときのなの。
    寂しがり屋さんね?!(。≖ 艸≖)
    違うメンズさまが写っているから、ジェラ?!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

    また 沢山でどこか登って天狗しよ~。
    一人で着る事少ないでしょ?そうでもない?w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/31 21:12:56

    LUNASさん

    ホントはね、灯台の上に並びたかったんだけど。。。
    並びきれなくってね。
    鬼テムポールが完成しちゃったのです。
    偶然の配列となったとはいえ、こっちの方がいいかも~☆(*❂∀❂*)キラキラ

    そうなの。
    礼儀正しいコも勿論、沢山いるんだけど。
    ごく一部に不快にさせる人と遭遇するのよ。o(*'з')o
    遊んでいる時に限って。ってこれだけ揃っていると目立つから?!(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/08/31 21:09:48

    pandaさん

    ∑(・д・ノ)ノ!ナイスアイディアですね♪
    メイクアイテムに天狗の鼻、発売にならないかしら~?ヾ(*´▽`*)ノ
    でもなるなら、P限定とかで売りだされそうですねwww
    (それでもちょっと欲しいぞw)

  • エツコ

    エツコ

    2010/08/31 20:24:30

    うふ 可愛いですね
    エツコもまた遊んでくださいね
    よろしく~~^^

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/08/31 20:12:11

    今日も楽しかった(*´艸`*)ありがと ち❤

    私が上に行けなかったせいで、引く位置で
    鬼テムポールになってしまったのぉ(*´ェ`*)
    どんなとこもスルスル行けるri☺kaちゃん、流石だったわ!!

  • 10moe

    10moe

    2010/08/31 19:57:23

    今日もありがとう❤
    また、登れる場所が増えたよO(≧∇≦)O

    おこちゃま・・・困ったもんだね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
    みんながおこちゃまに注意しているとき
    私は一人見えなくて焦ってたの(。≖ 艸≖)

  • Brein

    Brein

    2010/08/31 19:33:07

    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  わてが写ってないのは気のせいかwwww
    もうw、こっちの1枚を使うなんて~~~。。。。。>┼○ バタッ

    天狗と言ったら、もっと高いとこで俺も一緒に撮りたかったな~~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/08/31 19:08:23

    綺麗に積み重なってるね!!
    お子様でも、マナーが守れている子はいるんだけどね!!
    時には脅しも必要だよねw

  • panda

    panda

    2010/08/31 19:04:45

    メイクショップで鼻高くしてもらえるとピッタリだったかも^^
    天狗というよりピノキオかもしれませんが・・・
    でもレインボーアフロしてると、どんなコーデもにこやかに見えるから不思議!