きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

やっほぅ↑

日記

遅まきながら、鏡音リンappendが出ることを知りました(レン全力無視)

ああー、リンちゃんアペンドかー。感情のあるリンちゃんかー。

滑舌は大幅に改善されてるらしいけど、

ミクアペンドの時は「声が弱くなった」みたいに言われてたし、

リンちゃんの持ち味であるパワフルな声が

勢いを弱めてしまったらと少し心配です。

て言うかホントに欲しくなってきちゃったよどうしよう。

DTMのことなんか何も知らないし、

どうせ使いこなしてあげられないのに。

どんどん人間に近づこうとするお人形さんにハァハァします。

(取り敢えずガン無視してみたけど、

レンは低音に強くなるとの噂を聞いたので

その点はちょっとだけ評価しています)