いしゅか

レア魚・・・・・

ニコット釣り

今日は、2回釣りをやりました。
そして、3匹の「かき氷亀」釣れました・・・。(*^。^*)
「夏休みの日記帳」は釣れず・・・・(-_-;)

ふっと、思ったのですが、
新しく釣れる「レア魚」がでると、そのひとつ前の
レア魚が、凄くよく釣れるような気がします。

前回の「あやしいカラカサ」も良く釣れたし。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・たまたまなのかな??

  • かるな

    かるな

    2010/09/02 02:55:24

    それは、そのとおりなんですよ〜!
    日記・・・そんなものが今泳いでるのですか・・・釣り堀に行かねば〜!

  • misako88

    misako88

    2010/09/01 15:17:45

    釣りはまだ一回しかチャレンジしてません^^;
    なかなか難しい;

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/31 20:19:21

    釣りで2週目の法則ってのがあります、
    2週目に入るとやたら釣れる様に成るんですよ、
    だから、来週になると日記帳が釣れまくる、事に成ると思います、(^^♪
    デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡