蘭子

金魚すくいが

日記

今日で終わりですよね?

全然駄目で・・やればやる程、数が減っていく ^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/01 18:14:06

    (^O^)/orchisさんへ 難しかったですよね~心残りで残念です^^;

    (^O^)/ニッチさんへ うんうん♪ 私もPCのせいにして自分を誤魔化してます^^;

    (^O^)/ピコさんへ そうなんですか~お面がやっぱり欲しかったので・・頑張ってみましたが・・全然駄目でした^^;

  • orchis

    orchis

    2010/09/01 01:03:18

    金魚すくいは難しかったです。

    1日で諦めました・・・^^;

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/08/31 23:07:02

    難しかったよねw前は、PC のせいに、してたけどw(動かなくなるから)今は、PC 新品なのに、前と、あまり変わらないwwこれは、自分の腕wwだぁ~って、思いました^^

  • ピコ

    ピコ

    2010/08/31 21:56:17

    ^-^;

    私、すぐにリタイヤしました^^;