妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

あでぃおす、夏休み..

日記


とうとう今日で夏休みもおしまい♡
泣きそう...w

明日から学校と想像するだけで精神的にくるわあああ(ty
ダルすぎる^p^
金曜日テストだしOTL
でも、母上が
「10位以内に入ったら、ケータイ買ってやるよ、ハンっ!」
と言ったので...
次回から頑張りますb
だって今から頑張ったとこで無理ですし...w
徹夜すれば奇跡は起こるかもne★(
まぁ、無理でしょうけd(ry

お母様が、じゃにーずうぇぶからのmailを見て
「関ジャニ大分来るって!!当たったら行く?^p^」
と言われた^p^
最近関ジャニに興味持って来てるから魂を機会にふぁんになろうかと
検討中だったr(
よく知らないのでテスト終わったら研究しようと考えていたりする(
プレイガイドで買えるかなー、とか思ってたりするb
KinKiの光一さんも大分くるんだよねー、
嵐きなさいよっっっ♡(←

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/03 21:47:43

    サク

    うぉー、そうかそうか...
    やっぱ無理だったか^p^

    東京は厳しいとおもうけど、ガンバです!!

    僕もガンバってみますわb

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/09/03 21:46:56

    To:しぃちゃん

    ね、おもしろいねー♡
    魂のは知らないけど、番組とかはめっちゃ面白い♡

  • サク

    サク

    2010/09/01 19:44:55

    > 頼みまくりましたが、駄目でした;
    東京ドームあるから、FC入るの抽選より遅いと思うから一般で東京ドーム頑張ってみる!

    わさも頑張って!

  • サク

    サク

    2010/08/31 21:05:56

    さっき言ったら、まだ中学生なんだし九州だし駄目言われた…泣
    もう少しねばってみるw

  • しぃ⌒汰✿

    しぃ⌒汰✿

    2010/08/31 20:40:20

    関ジャニは間のトークとかがおもしろいよね(●*'v`*人).o0