リンゴ

明日は頑張るぞ

日記

今日はお仕事が休みだったので
朝から扇風機探しに行ってきました

電気屋に扇風機を求めにいったら
売ってなかったです
それからほかの電気屋に行って見たけど、どこにも
取り扱ってないと言われ結局買えませんでした
今扇風機がすごく売れてるんだと思いました

そのあとは疲れて家でのんびりとしてました
まぁ、今日は気分転換出来たのでよかった

明日からお仕事なので頑張って行ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/08/31 23:07:57

    青蘭さん、★こんばんわ★
    扇風機はホント残念でした
    今年は扇風機さんはだいかつやくです

    璃々亜さん、★こんばんわ★
    そうかもです。じょあ時間があったらホームセンター見に行ってよう

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/08/31 22:45:07

    こんばんわですの^^
    ホームセンターとかの方が売ってたかもしれませんですの。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/08/31 22:45:00

    扇風機残念でしたね。
    今年は暑いから扇風機もよく売れて
    もう売切れてしまったのかも知れませんね。
    明日のお仕事がんばってください。