コメントもらえると嬉しいです

お触り禁止?

日記

友達のところから
あなたの正しい育て方
なんつーのをもらってきました
ここですhttp://shindanmaker.com/38948

でオイラの育て方はですね

てっつぁんの育て方。
1.罵言を浴びせて下さい
2.どんなに誘惑されてもお触り禁止です
3.成長すると眉目秀麗な青年となります 成長するのが楽しみですね。

という事だそうです
触りはするけど触られるのはダメって事か?(^^;)

これ日替わりで診断結果が変わるみたいなので毎日今日の育て方ってしらべるのもおもしろいかも

  • アイシャ

    アイシャ

    2010/09/02 17:25:41

    あっれ?
    他の人のところからもらってきてさっきやったばかり!
    ニコではやってるのかな
    ちなみに~2番目が同じ^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2010/09/01 01:38:26

    やっぱり、罵声をあびせるんですね^^
    眉目秀麗・・・魅惑の響き♪

  • しげきち

    しげきち

    2010/09/01 01:33:22

    どんな誘惑をするんだろう?w

  • のいろん

    のいろん

    2010/08/31 22:24:07

    ぐぐぐっ!
    眉目秀麗な青年になるまでおさわり我慢しましゅw