つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日釣り堀で

日記

釣り堀でニコッと2周年って方に出会いました!
お試し版の頃からだそうです
すごいですねぇ
その頃のニコタって、どんなだったんだろう?

そういう私も、来月には1年になります

早いなぁ

入ったばっかりの頃は、何をどうしたらいいのかわからなくて、
ただタウンをうろうろしていただけだったな

今は優しい皆さんとお知り合いになって、沢山楽しませて
もらってます♪

やっぱり、仮想空間とはいえ、いや、それだからこそ、
人と人との付き合い方が大切だなぁと、最近しみじみ感じます

お付き合い頂いている皆様、いつもありがとうございます♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/01 06:13:37

    愛さん>
    この間50万人を超えたと思ったら、もう60万ですものね
    増えるペースも速いですよね^^
    私は1年近く住人ですけど、最近入られた方でも、私以上に
    ニコタ内の裏技とか知っている方もいたりして、そういう
    知識は住んでいる期間とは関係ないんだなぁとも思います^^
    だから1年近くいても、ある意味初心者みたいなものです^^;

  • 愛

    2010/09/01 00:49:13

    私はまだまだです。
    皆さんの島番号見てると
    新人さんか古カブさんなのかわかりますよね!
    60万人超えた今、だんだんと私も初心者から抜け出している感じです^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/31 23:18:40

    ひとみさん>
    釣り堀やタウンでチャットが成り立つことが、意外と少ないんですけど、
    今日入った釣り堀は、楽しくお話しさせて頂きました♪
    考えてみると、今やりとりさせていただいている方って、タウンでお話
    した方か、タウンでお見かけ訪問した方が多いかもです。
    あとは、ブログ経由・・・ひとみさんはブログ経由でしたね^^

    私も一年いても、わからないことが多いです^^;
    これからもよろしくお願いします♪


    マー君>
    マー君は8ヶ月かぁ^^
    たしか海でお話ししたのが最初だったような気がする~

    色んな人がいるけど、いい人に出会えて、幸せだなぁとおもいます♪
    これからもよろしくね^^


    ふうちゃん>
    私も最初の頃は、コインの稼ぎ方すらわからないし、
    ほとんど活動してなかったです~
    春くらいまで、お友だち2人とか^^; そんな感じでした
    しかも一人は、もう上がってこないし・・・辞めちゃったのかな^^;

    ペットがリリースされて、ペット公園で知り合った人と交流を初め、
    お花の水やりや、虹イベントや、色々なことで世界が広がって、
    サークルでまた出会いが広がりました♪

    ふうちゃんは、私よりもずっと色々、楽しんで満喫していると思います♪
    楽しみ方がうまいんだね、きっと♪

  • 風民

    風民

    2010/08/31 23:07:01

    1年も すごいよねぇ~。
    私は、この夏が 全部満喫できた最初の季節です。
    春の桜は、ワッペンを少しもらえた程度でした。

  • マー君

    マー君

    2010/08/31 23:03:57

    俺は8ヶ月になるかな^^

    俺もまなかさんをはじめ
    いいお友達に恵まれて
    楽しく過ごしてますよ^^

    こちらこそ
    いつもありがとう^^



  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/08/31 22:49:24

    ニコッと二年の人がいるの~(@@
    それは、凄い!
    私も、まだまだ分からない事が多いです~^^;

    ここも確かに人づきあいが大事ですよね!
    特に釣堀では近いから、知らない人との会話も大事だもの~^^

    こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!