yuraru

夏の記念

イベント


泳いできました♪

初泳ぎです^^

最終日の、しかも夜に^^;

でも楽しかったですよ!


今年の夏は実際に出来なかったことを

ニコタでいっぱいしました☆

盆踊りをして

お庭でホタル観賞をして

花火も見たし (*'ー'*)

これで夏イベントの心残りは

金魚すくい
くらいかな^^;

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/03 12:59:50

    マックさん✲

    島でもアイテム掘りができたのですね!!
    そこだと良いものが出やすかったとか? o(゚ー゚*o)
    だったらショックです~

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/03 12:58:42

    なごみさん✲

    夏の終わりは寂しさを感じますよね^^
    でも新イベントも楽しみです✩
    宇宙ステーションへ行くときの移動がちょっと楽しかったです^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/03 12:57:31

    忠さん✲

    水着を着てスタイルチェックすることに意味があるのですね^^
    私はそんな度胸ありませんよ^^;

  • マック

    マック

    2010/09/01 22:29:12

    最終日に初泳ぎでしたか
    それじゃ今まで島でアイテム掘りをしてなかったんですね(^_^;

  • なごみ

    なごみ

    2010/09/01 10:13:55

    8月のイベント終わっちゃったね(^^;)
    私も昨夜、海水浴に行って泳いで、
    ビッグウェーブも見て、花火も見てきましたw
    ちょっと寂しくなるけど…ショボ━(´・ω・`)━ン
    今日からの12星座のイベント楽しみです♫

  • 忠

    2010/09/01 09:07:33

    友達とプールいきたいなーー♪
    んでもって水着でスタイルチェック♪みたいなww

    俺エロス