LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

8月も終わりかぁ・・・

日記

今年も8月が終わります・・・

・ひとつ歳とった・・・
・ひたすら暑かった・・・

明日から9月・・・・

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/01 22:12:33

    こすもっちさん
    あ、まだみてません^^;

    そう言えば宇宙ステーションが
    始まったんですね^^

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/09/01 22:06:42

    おとめ座はもう見ましたか~?
    なかなかタイミングが合いませんよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/01 21:18:46

    菅田@ベイビーさん
    はい、コイン稼ぎです。
    何せ、200コインですから・・・
    結構貴重ですよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/01 21:17:53

    美枝子さん
    9月生まれ・・・なんですね・・・^^;
    ほんと、早く涼しくなりませんかねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/01 21:16:40

    くりんさん
    キャンペーン継続、うれしいですね^^
    コインが稼げます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/01 21:15:39

    ふぢ@SC管理さん
    はい、こちらこそよろしくお願いします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/01 21:14:54

    たまごさん
    夏イベント、結構よかったですからね・・・
    終わってしまうのは確かにさびしいですね。

    ※結局金魚すくいでお面取れず・・・^^;

  • 菅田@ベイビー

    菅田@ベイビー

    2010/09/01 20:39:12

    コインかせぎですか~

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/01 20:37:13

    一つ歳をとった…
    今月とるんです………;;
    早く秋らしい気温になって欲しいですね^^

  • くりん

    くりん

    2010/09/01 05:31:33

    9月もブログを書くだけで、200コインもらえるキャンペーンが継続されるようですね♪ww

  • ふぢ@SC管理

    ふぢ@SC管理

    2010/09/01 00:57:47

    9月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • たまご

    たまご

    2010/08/31 23:29:36

    夏イベントが終わってしまうのは、寂しいです。