choco

アメリカザリガニは特定外来生物です。

ニコット釣り

だれかから、餌も竿も最低のでかき氷の亀釣れたと聞きました。
そこで、0コインの竿と餌でチャレンジしました。

ナマズ54cmはよく釣り上げたと思います。
意外とアメリカザリガニもひきます。よく走ります。

特定外来生物ですから、たくさん釣り上げなければなりません。
使命感に燃えてます。

ひとつ隣の人がかき氷亀つりました。
しばらくすると、すぐ隣りの人がかき氷亀つりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次は、自分だーと期待しました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    
かき氷亀釣った隣の人は時間になったので帰りました。
変えるときに撒き餌して頂きました。

ますます期待が高まりました。
すると反対側の隣の人が、かき氷亀釣りました。

ひとつとばされました。

でも、今日は3人もかき氷亀釣れるところが見れてよかったです。
夏休みの日記釣れた人もいました。



  • choco

    choco

    2010/09/01 22:25:49

    そういえば、釣り場で相談したら、
    狙いすぎると釣れないよといわれました。

    よーし、今日は竿10コイン+餌0コインで
    しかも、レアを狙わずに釣りに行ってきます。

    これで、きょうこそは・・・・

  • かおり

    かおり

    2010/09/01 08:04:17

    おはようございます

    竿と餌は0円でも出来るが
    小さいサイズが多いから
    それに、すばしっこいわ
    竿は10コインにすれば、餌は0円でも釣りやすいかな
    レアも釣れるよ
    暴れるのは、ザリガニかお魚だね

  • サラ

    サラ

    2010/09/01 01:06:44

    それで?chocoさん、あなたの結果は上記の通り??

    うっそ~ん!!ニコットさん怒らせた?釣り堀で変な薬撒いたとか?
    どうして、笑えるくらいに釣れないの~!?ギャハハハww

    昨日は、本当に釣って欲しくて真剣に応援したけど・・やっぱり
    笑ってしまうわ~♪(*≧m≦*)プププw
    だって、ここまで釣れない人、見たことないもの~☆