つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ニコ吉祈願。。。

タウン

明日の為に、、、


御祈願して来ました。。

訪問ありがとう、お見舞い訪問ありがとう、、

夏の疲れですかな、、、

足が少しむくみ気味。。。特に、左足、、、

今年は、例年になく、、エアコンを使ってるせいもあるかも。。。







           






あーーー秘湯の混浴で、、、いい汗流して、、

命の洗濯したいにゃーー






  • お竜

    お竜

    2010/09/01 12:19:32

    夏風邪?夏バテ?大丈夫ですか???
    お大事になさってくださいね。
    温泉、行きたいですね~♪^^
    って、混浴がいいんですか(笑)

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2010/09/01 08:46:55

    るなおさ~ん!!
    私も一緒だ~~!!
    30日から頭痛が~。。昨日は一段と酷くて><処方されてる鎮痛剤マックス使ったけど、
    (通常は、1日2回。最高3回まで可)それでもいまいちで~~~~~><
    薬飲むと眠気も襲ってきて、手と足浮腫んでる><
    今日から学校^^
    今からちょっとゴロゴロしますです。
    (るなおさんのところで、吐かせて頂きました(*_ _)人ゴメンナサイ)

  • ワールド

    ワールド

    2010/08/31 23:36:12

        ニコ吉祈願
              作詞 ワールド
              作曲 rnao
              編曲 二個吉 
     
        がんばれ!rnao! ♪♪