フリージア

はじめての泳ぎ

日記

昨日、初めてニコタで泳ぎました^^

そして離島へ行ってきました
っていうか離島があるなんて知りませんでした;;

ちゃんとイベントの報告は見なきゃダメですね

参ったぜ

でも、カラカサでの泳ぎはどう?
泳ぎづらいだろうな…

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/01 20:35:43

    涼さんへ^^

    涼さんも知らなかったんですか、結構知られていないんですね
    もっと宣伝してくれてたら…

    涼さんの水着姿も素敵だったんだろうな^^

    ホント不気味ですよね、こんなの海にいたら^^
    このときは、写真に写っている人しかいなかったので
    思う存分不気味に泳ぎました^^

  • 涼

    2010/09/01 19:57:23

    離島知らなかった~!!
    わぁ~そんなことなら、水着買っておけば良かった~~!

    でもカラカサで泳いでると・・・
    泳ぐって言うか・・・

    海からカラカサが見てる感じで・・・
    中々怖い図ですよね・・・(笑)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/01 18:49:24

    じゅりあさんへ^^

    これはきっと流されてますね^^
    妖怪が流されているなんて、変ですね

    ホント最後の方でしたけど見られて良かったです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/01 18:46:43

    マコトさんへ^^

    そうなんです、マコトさんのところで写真を見るまで
    知りませんでした^^

    ホント間に合ってよかったです^^
    気づかせてくれてありがとう♪

    カラカサ姿でなんて絶対溺れますよね
    でも、逆に浮力がつくのかな?

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/09/01 08:24:02

    うわ~泳いでる?溺れてる?流されてる?^^
    離島見られて、良かったのお~♪(^^)/

  • マコト

    マコト

    2010/09/01 02:06:32

    こんばんは。

    離島の存在をご存じなかったんですね。
    でも、間に合ってよかったですね。 ^ ^
    後で聞いたら悔しいですもん。
    何事も体験しておかないと。

    でも、カラカサはホントに泳ぎにくそうです。
    沈むことなく、帰還できてよかったですね。