よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

この子はそういう娘なんだね~^^

日記

2~3人のお友達のところで見かけて、面白そうなので私もやってみましたよ~^^
あなたの正しい育てかった~http://shindanmaker.com/38948


ハイジ☆の育て方♪

1.踏み潰してあげて下さい

2.フェロモン放出しているので注意して下さい

3.成長すると「ご主人様」と慕います
 優しく育ててあげましょう。




ん?ハイジ☆ちゃん、そうだったのね~
びっくりです~^^;
やっぱりメイド服必需品だわ~
名前だけでこの結果ってすごいね~

注)くれぐれも中の人ではなく、ハイジ☆ですので・・・(笑)

  • かず

    かず

    2010/09/02 14:41:23

    私も早速やってみました~
    今日も朝まで起きて、さっき起きて・・・
    パソコンの初期化でいろんなデータがなくなってしまい困ってます。
    フリマで背景探してるので
    また何かあったらお願いします♪

  • サエ

    サエ

    2010/09/01 23:02:25

    面白いですね(^◇^)
    名前で?
    そうなんだ!私もやってみようかな?(笑)

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/09/01 15:39:29

    私もしましたよ~コレ
    一応毎日変わるらしいですね~
    今日もしてみようかなww

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/09/01 15:29:58

    萌え~の世界ですね^^
    名前入れるだけでいろいろな育て方が・・・可笑しいですね^^

  • choco

    choco

    2010/09/01 13:51:20

    ふ、踏み潰しちゃっていいのですか!?www
    フェロモン・・・分けて欲しいです❤^^