ぶーくん

今年の夏!!

ニュース

今年の夏は・・・・・・・・・・・・



だらだらしていた!!


基本、もう何年もというか
就職してからというもの
平日休みの仕事しかしたことがないので
旅行とかに行くのも
平日に行く!!

なので、夏休みなどは
毎年どこにも行きません(T_T)

今年の、思いっきりだらだら・・・・

ゲームしたり本読んだりでしたね~

趣味のイラストもほとんど書いてないし
マンガも行き詰って、進められなかった・・・

だが、しか~~~~し!!
そんな、ぶーくんにも
優しい手を差し伸べてくれる方おるのですね~

8月最後の夜
ジョイさんが
ぶーくんの念願の
「たまや~」

告白を叫ぶをやってくれました!!

せっかく、写真を撮ろうと持ったのに
ジョイさんのセリフが
鬼笑えて、写真を取り損ねてしまいました。

今年の夏の思い出は
浜辺で
たまや~と
告白叫びでした。

おつきあいいただきありがとうございました。

に、しても
マジで笑いました・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/02 00:16:12

    ぽちさんへ
    そうなんですよね!
    平日だと、料金が安かったり・・・
    でも、中止も多いですよ。
    実は、読〇旅行のバスツアー申し込んだんですが、
    人数足りずでした(T_T)

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/01 23:48:28

    平日休みの方がどこ行くにもすいていていいよね~

    おつきあい してくれる人いてよかったね。。。
    告白叫びは笑えましたwww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/01 22:27:49

    みぃちゃんさんへ
    楽しかったです(*^_^*)
    みんな、やさしいですよね!
    今度は、火星でXジャパンを叫びましょう!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/01 22:07:19

    よかったね(=^・^=)v

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/01 20:01:21

    みやっちさんへ
    すごい、ウケましたよ!!
    一人だと、悲壮感が漂いますが、
    二人いると、面白いですね~!!
    今度、師匠も一緒にやりましょう!!

    ジョイさんへ
    夏の思い出をありがとうございました。
    また、何か思いついたらお付き合いください(*^_^*)

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    本当に、良い思い出ですw

    oniku大好きさんへ
    根岸宗一w
    かわいくて、すてきな思い出ですね(*^_^*)

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/01 19:55:50

    素敵な思い出できて良かったですね(ノ▽〃)
    今年は暑過ぎて家にこもってる人が多かったみたいですよw
    もちろん私も^^;

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/09/01 18:36:03

    根岸宗一くんのよう。
    良い想い出はニコッとのいいトコロですね。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/01 17:53:00

    最後に、いい思い出ができましたね。

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/01 01:03:14

    楽しんでいただけましたか、嬉しいです、また次のイベントで遊びましょう、

    叫んだ愛の言葉です。(^^ゞ

    空気は吸えているのに苦しいんだ。君の愛に溺れてしまった。
    僕の病名は「君に熱中症」さ。
    俺が欲しいのはチョコじゃない。君なんだ。
    夢がなくても君さえそばにいてくれれば生きていける。
    天体観測じゃなくて、君観測がしたいな。
    君のものならゴミだって欲しい!その噛み終ったガム、俺にちょうだい!
    君が体を洗ってあげるなんて…!僕も君に飼われる犬になりたい!
    一度じゃ物足りない。何度でも言うよ。君が好きだ。
    僕にとってのスイーツは君♪だってすんごく甘いから!

    ぜひ、浜辺で、彼氏彼女とどうぞ、(^^♪

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/09/01 00:19:55

    ちょwwwwwwwwwwww
    そんな大事な大ミッション成功なのに撮影し忘れたとは><

    すげー気になるんですけど(T_T)
    見たかった。。。
    ミッション完遂おめでとうございます☆

    私の結果の続きはwebで!!