♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

♡欲しいもの♡

ショッピング

プチ 買い物依存症のσ(・∀・*)だから
ありすぎて 書けないよぉ (*ノзノ)キャ

少し前に 携帯水没しちゃって お気に入りだった
娘のお土産だった 可愛いストラップも壊れちゃったので
ストラップ・・・・小さっ ( *´艸`)ププ

2階の電話機の 子機が壊れちゃったみたいで
不便なんだよね・・生活感 ( *´艸`)ププ

明日から σ(・∀・*)が住んでる市が とうとう
レジ袋有料になっちゃうらしいので エコバッグ・・・これまた生活感 (*ノ▽ノ*)

生キャラメル 食べた事は あるんだけど
本家の 花巻牧場のは 食べた事ないんだよぉ (*´д`*)ハァハァ

EXILEの 12000円のCDが 3月に出るんだよね~(*´ェノ|ホョ-ン+゜*。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/03/02 00:07:19

    >にゃと
    ほんと エコバッグ 忘れちゃいそぉだけど レジ袋も欲しいんだよね (´・ω・`;)ポリポリ

    >アルちゃん
    チョコの生キャラメルの方が おいしいって聞いた事ある (*´д`*)ハァハァ
    甘い物 大好きだけど カロリーめちゃ 高そうだね (ll´Д゚)゙:カハッ

  • アルルン

    アルルン

    2009/03/01 02:52:11

    生キャラメル食べたよ。
    ちょっと脂っこいかな?
    プレーンとチョコ食べたけど私はチョコの方が好きかな~!
    口の中にいれてしまうとすぐ溶けちゃう感じ。
    でも1回食べればいいかな~~~(*・ω・))コクコク
    高すぎるわo(・`ω´・)キュ!

  • にゃと

    にゃと

    2009/03/01 00:11:12

    レジ袋有料はイタィなぁ。。。
    初めのうちは、エコバック持って出るの忘れるらしぃょ壁]-∀-) ニャ
    気をつけるんだぞぉ!!