ラティアン

8月終わりけり。

日記

 8月最終日は、予定通り仕事が長引いて「ニコタ」に滑り込めず、ログインその他出来ずじまいでした・・。
 だけど、なぜか9月1日に日付は変わっても、ログインボーナスがあって100ポイントゲット!この後のメンテナンスで設定が変更になるのかも知れません。ということは、ブログも書いて200ポイント獲得できそうがなぁと、「思い立ったが吉日」というわけで、早速たわいもない投稿して確かめてみます。

  • tomo☆

    tomo☆

    2010/09/01 17:25:44

    くふふ…^^
    コイン倍増延長~ですよ*^^*

  • ✇翔 子✇

    ✇翔 子✇

    2010/09/01 10:40:28

    そうですね。

    チョー・ラッキ~♡ ですゎ^^

    私も今日立ち上げてそう思いましたゎ^^

  • みさき

    みさき

    2010/09/01 09:23:10

    え~そうなんですか?
    まだ間に合うかな~ ブログ書こっ

  • riko

    riko

    2010/09/01 03:06:55

    このイベントはコインのない人には
    本当にうれしいイベントですよね^^