jelly

キリがいいので・・・

7ならべ

138 - 48 = 90 (コイン)

でした♪



 カレンダーは またちょっぴりスリムになりましたね~

気が付いたらもう  1年の 2 / 3 が過ぎた訳で・・・



まだまだ 残暑キビしい日々が続くようす・・・

どうか ニコタ友の皆さん・・

ご自愛下さいませ・・・ネ  (。≖‿≖。)♥

  • Ψ鼻毛ボー子Ψ

    Ψ鼻毛ボー子Ψ

    2010/09/01 21:07:21

    ご自愛しちゃう~❤ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

    カレンダーと一緒に自分もスリムになりたい~www

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/09/01 20:56:19

    こんばんは
    アッと言う間に今年も残り4ヶ月ですね
    ホントに今年はこれから寒くなるの?
    冬の寒さを忘れる位 強烈に暑い夏ですね。

  • 東風

    東風

    2010/09/01 20:33:33

    ほんと暑いですねー
    何時まで夏が続くの?って感じです(^-^;Aフキフキ

  • Tokio

    Tokio

    2010/09/01 11:18:22

    3分の2かー
    早いですねー^^;

  • パルレム

    パルレム

    2010/09/01 09:45:48

    今年はあっついもんね~
    早く涼しくなぁれ!!

  • とうふ

    とうふ

    2010/09/01 09:38:13

    イベント盛りだくさんすぎたかもしれませんね^^;
    カレンダーがすごいことになってましたものw

    今日から9月です
    まだまだ暑いですが、気づけばすぐ肌寒い季節がくるんでしょうね

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/09/01 06:47:07

    7ならべ、強いですねぇ^^