きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

六甲になりたいかも

日記

おがきちかさんのブログの「らくがきイオン」に萌え滾ってるなう。

(また萌え話かよ)

ああああイオンのふともも……。

忘れがちだけどあれでもいいとこのお嬢さんだから、

膝上のラインが出るような服を着てるのって久々だよなー。

きゃしゃでつるぺたな彼女でも、ふとももは意外にむっちり……。

そうだよね、武闘家だもんね。

きゃしゃに見えても筋肉の塊なんだよね。

(たぶん胸もおおかた筋肉)

見た目よりかなり重いらしいし。

脂肪より筋肉の方が重いんですよ!

あとなんか思い出したけど、DXってたぶん

イオンは六甲と結婚してくれたらいいのになと思ってるよね。

そしたら弟分も可愛い妹もずっと手元にいてくれるもんね。