アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

kakuの正しい育て方。(だそうです)

日記

kakuの育て方。


1.バランスのとれた食事が必要です
 
2.髪に触れると震えます
 
3.成長すると「愛している」と告白します 愛情もって育てましょう




***   ***   ***   ***   ***


・・・奇特な方、育ててみてはいかがでしょう・・・?

ちなみに・・・結果は、日替わりだそうです ^ ^



http://shindanmaker.com/38948


  • kaku

    kaku

    2010/09/02 23:22:31

    + オレンジさん +

    そうでしたか~!
    そんなに・・・。

    ワタシも、①は吹き出しそうになりました^_^;
    ③はねぇ、好きな人には、
    しつこいくらい「大好き♪」攻撃です。
    応えてもらえると嬉しいんですけどね・・・。



    + ✞愛✞ さん +

    ありがとうございます^ ^
    パジャマ姿で失礼いたします。

    どんな結果が出るかな。楽しみですね♪



    + *姐さん* +

    あら、こんなキュートな人がほかにも?

    そそ。
    あちこちで見かけて楽しんでます。

    お尻?
    ・・・姐さんの急所か?!
    みんなそんなに敏感じゃないと思うけど・・・。
    ここぞというとき!・・・でしょ?・・・う~ん(ーー;)

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/01 15:13:33

    ↑とまったく同じ結果の方を
    どっかで見たんだけど・・・?!
    おととい位から、ワタシのお友達ブログ欄には
    「○○○の育て方」が並んでおります^^;

    ワタシはね、
    「お尻が敏感なので、触る時はここぞと言う時に!」ってのがあったwww
    みんな敏感じゃない?お尻。プリw

  • ✞愛✞

    ✞愛✞

    2010/09/01 14:41:48

    かわいいです^^
    こんなにキュートなお休み姿・・・!

    これしてみますね^^
    もらいます^^ありがとうございます!

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/09/01 10:14:59

    あたしは全部当たりでした(^_^;)

    ある意味焦りましたよ(-_-;)

    3も当りか^ ^;
    うんうん、かわいいなぁ~もう。

  • kaku

    kaku

    2010/09/01 10:06:06

    + オレンジさん +

    はい。
    さっそく♪(そのとき、昨夜ロムでしたT T)

    1・・・ハイ。
    実は、 3・・・これも当たっています^ ^;

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/09/01 09:59:51

    やってみたのですね(^o^)

    1は、当たっているね(^_^;)www

  • kaku

    kaku

    2010/09/01 09:52:48

    + ゆずちゃんさん +


    「カレーうどん」???
    それで育つのでしょうか?好物なのかな?

    あら、背が・・・。
    天井の高いお部屋に引越しだわ!

    ♪♪♪ハイ。

  • kaku

    kaku

    2010/09/01 09:50:10

    + じみへんさん +

    本日限定かもですよ?
    明日も診断してみます♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/09/01 08:16:03

    kakuちゃん、こんなん出ました!

    ゆずちゃんの育て方。

    .カレーうどんを与えて下さい

    2.背が高くなるので高さのある場所が必要です

    3.成長すると愛の告白をします 愛情もって育てましょう。

  • じみへん

    じみへん

    2010/09/01 05:55:48

    あはは^^
    今度震わせてみよう・・・・