サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/31)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   いつもといっしょ!

今日は午前中から最終まで釣り三昧だったけど・・・
途中から気合初期服着て行ったけど・・・
ハズレ席ばっかりでレアは何1つ出なかったって言いたいけど・・・

最終20分弱前に戻った時やっと1匹カメ釣れたよ~(泣;

それも気合の初期服ではなく浴衣着てた時釣れたよ
初期服のジンクスは敗れ去ったのだろうか?

いやいや来月またリベンジしてみるよ~!

正直に言うと今週のレアは今ひとつ萌えないよ
だからそれをスタッフに見抜かれたのか今日は新レア出なかったよ

でもカメが1匹出てくれたからまぁーいいっか~

日記帳はそんなに慌てないよ
カサのようにたくさん出ても困るしね^^;

それに先週もあれだけ釣り三昧したのにランクイン全滅だったよ~><;

***釣りでカメが1匹釣れました 神様ありがとうございました!!***

・・・いつもお礼はしっかり言わないと!

***釣りでカメかレアかrランクイン出来るのが出ますように・・・ 
          イチゴ狩りでコインが出ますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・ってまたしっかりお願いしたよ~☆+☆

今日夏のイベントの最終日だったから
盆踊りとビーチで花火&海水浴・庭での花火観賞して
また記念の写真撮ったよ    やったね!☆!

それから庭のメガハイビスカスと花火華また合成にしたよ~♪

今度はマリーゴールドと残ったホタルソウ植えたよ   う~ん楽しみ!

また花火華の種買っておくと花火が見れるかな?

明日秋の花が出るしバラも植えて花束作りたいし
色々楽しみがあって嬉しいよ~^^b

金魚掬いも最終日まで頑張ったけどやっぱりダメだったよ~><
先にお面買っておいてよかったよ

ドリ券は1回も当たった事ないよ
あれって本当に当たるんだろうか?って不思議に思うよ

あ!そうそう
新着の宇宙服の事だけど全員がブーツ無くなってる訳ではないみたいだよ

それに私には履いてないように見えるけど
着てる本人は履いてるらしいって事が分かったよ


ブーツが無くなて戻った人のはちゃんと履いてるように見えるのに
一体これってどういう事?

事務局から返信が来て戻し方書いてあったけど
何だかよく分からないよ~><

だから着たいけど着れないよ~(泣;

今日のテーマは“ふたまた尻尾のにゃんこ姫また登場!!”だよ

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/01 03:00:11

    日記帳 初日ゲット サリーさんの前でビックリしました^^

    やっぱり私にとっても あそこの釣り堀はラッキーナンバーなんでしょうか(⌒_⌒)

    金魚すくいの中段は全くダメでした…(;´ρ`)

    でも おかげで楽しいニコタの夏が過ごせましたよ!

    サリーさん 金魚すくい凄かったですね\(^ ^)/

    釣りも 金魚すくいも 潮干狩りも 一生懸命やってるサリーさんを
    尊敬申し上げますわ(⌒_⌒)

    宇宙服のブーツ消えちゃうんですか??