ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

夏の日のおもひで

日記

かじゃさんが毎夜、潮干狩りツアーを実施していたのは知っていたのですが
諸般の事情により、夜はマシンの前になかなか座れず
参加できないうちに最終日を迎えました。
今夜だけは参加したい……と思っていると、
事情が上手く整い、参加可能に♪ヾ(≧∇≦)〃

かじゃさんのお部屋にメンバーが集まり、
「では、行きましょうかー」
と皆が消えて行く中、初参加の私は……
「あれ? 待ち合わせ場所とかどこでしたっけ……」
と立ち尽くす有様……(;´д`
潮干狩りなんだから海に行くのは判ってるけど、
バス停? それとも現地?

聞かねば、誰かに聞かねばーーーと焦っているうちに
最後の方まで残ってしまい、
私が焦っているのを察したイーニドさんが教えてくれたのでした。
イーニドさんありがとう(T^T)

で集合するも、紆余曲折があり~で、ハラハラドキドキ。

潮干狩りの最中に花火が上がり記念撮影。
思えば、決して短くないこの人生……。
私にはいわゆる、「夏の日の思い出」というものがほとんどありません。

友だちとプール、海水浴、花火、夜店……
そういった夏の思い出が諸般の事情でないのです。

なので、昨夜の出来事は、マジでうるり……ときました。

潮干狩りが終わった後、はじめて海に出てみました。
REIさんに導かれ、小島とやらに上陸し、
うわーーい、と思ったその瞬間、モニターが真っ黒に……
マシンも電源が落ちてます……。

一体何が……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
コンセント……抜けてる……orz

REIさん、ごめんなさい、いきなり落ちて。
その後、マシンは立ち上がらなくなり、復旧作業に入りました。

最後までドタバタしましたが、なんとも楽しかったです。






  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/09/04 20:35:45

    ↓ あ、ほんまや! 直してくるわ……。
    しかし、あの馬主、役職シリーズなんて馬名、ややこしいわぃ。

  • ウオッカ。

    ウオッカ。

    2010/09/04 20:32:10

    ねーさん 小倉▲シゲルカカリチョウやのうてキョクチョウかシャチョウやないですか?

  • イーニド

    イーニド

    2010/09/01 18:24:12

    潮干狩り会場でご一緒できなかったのは残念でしたが、またの機会がありましたら、ぜひご一緒に遊んで下さいませ(^^)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/09/01 08:14:04

    かじゃさん ううん、私の方こそモタモタしてて。
    ホント、楽しかったーー。宝箱もでたしーー。
    今日は、後で、ゴーヤ強盗しに行きますネ!

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/09/01 08:07:17

    ごめんねー
    私しっかりREIさんからクレーム受けてしまいました。
    「初めての方がいらっしゃるからちゃんと説明しなさい(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!」
    「仰せごもっともで(T_T)、ごめんね」
    でもでも周りのバッチシサポートで今回の企画も成り立っています。
    単に言い出しっぺだけなのよねー私って^^

    でもでも最後まで一緒にいられてよかったです。
    いやぁーあの後小島にも行ったのですがあそこもなかなかご一緒出来ないのですよ(><)
    でもREIさんといっしょだったんなら安心^^
    またまた秋の思い出も一緒に作ろうね^^
    私達の待ったりペースでさ
    私はウオッカさんが来てくれてとってもうれしかったです。
    ありがとうそしてお疲れ様でした。