つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

カラカサは釣れなかったけど

日記

昨日初日の日記帳は釣れました~♪
てか、水の中に浸かっている日記帳って、どうよ^^;
ま、まあ可愛いんだけどね^^

なんか、気がふれたように真っ赤っかコーデにしてみた♪
今日から9月、早いなぁ。
皆さん、今月も楽しく遊んでやってください^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/02 07:33:18

    さおちょさん>
    ああ、そうか~! そこまで考えなかった!
    捨てちゃっても、みんなに釣り上げられちゃったら、バレバレですねww

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/09/02 01:56:19

    日記帳おめでとうございます☆
    でも、びちゃびちゃですね~( ´艸`)
    宿題が間に合わなかった子が
    釣り堀に投げ捨てちゃったのかしら~??

  • まなか

    まなか

    2010/09/01 17:51:47

    ひとみさん>
    ありがとう♪
    なんかぼや~っと背景を見ていたら、
    赤で統一したい・・・
    って気分になっちゃって、気がついたらこんなことに^^;
    タイツは古いガチャ品だけど、お気に入りです♪


    ふうちゃん>
    亀と日記帳は、わりとサクッと出たんだ~^^
    カラカサは、多分嫌われちゃったんだなぁ^^;
    そうそう、渋めの赤で、秋を表現♪ 9月だしね^^
    亀と日記、がんばってね!


    水菜さん>
    ありがとう♪
    本当に何が書いてあるんだろうね~^^
    水から引き上げたら、全部消えちゃうのかな?^^


    メイさん>
    ありがとうございます!
    真っ赤にしてみたらどうだろう~と思い、やってみたら、
    意外とまともかも・・・と思ってUPしてみました^^
    カラカサには、多分嫌われちゃったんだなぁと思います^^;
    9月もよろしくお願いしま~す!

  • メイ

    メイ

    2010/09/01 16:00:45

    こんなコーディも有りなんですね! 
    おもしろ可愛い!!
    傘はゲットならず::でしたか〜 残念でしたね::::
    9月もどうぞよろしく〜♪

  • 水菜

    水菜

    2010/09/01 15:59:34

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    一体何が書いてあるんだろうね~。

  • 風民

    風民

    2010/09/01 13:39:12

    日記 おめでとう♪ 私は、亀も日記も まだだよぉ~。
    赤でも、渋い赤だから 秋を感じますなぁ。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/01 09:21:34

    可愛いコーデですよ~
    特にタイツが可愛い~^^❤