薄荷

9月です

日記

もう9月なんですねー。
暑すぎて実感がわきません(><)

湿度も高いし、気温も高い。
困ったものです。

そして30日に映画を見に行ったのですけど、
徹夜あけにいったせいで、途中で寝てしまいました(><)
見たのは最初と最後のみ。
一番盛り上がってるところを見逃しました。
やっぱり徹夜はダメですね。
リベンジしようにも、日に一回くらいしかもうやってないので
時間的に徹夜になりそうで厳しいです。
DVDになるのをおとなしくまったほうがいいかも。

そして次に見たい映画があったらチケット買おうかとおもっていたんですが…。
どーもガンダムやらないんですね、地元(T-T)

マクロスFをやらなかったから、危険だとおもってたんですけど…。
ガンダムもかーっ!
TVは放映したくせに~~(><)
しくしく。こっちもDVD待ちですね。

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/09/01 18:12:49

    うちの方って、最近アニメの待遇悪いよね~。
    放映されないアニメは多いし、映画もわざわざ他県まで足を延ばさないと
    見れなかったり…。
    面白くもない深夜番組見るより、アニメの方がどれだけ有意義だか!
    …と憤ってみても、やっぱりアニメより無駄なバラエティ番組の方が
    面白いと思う人の方が多いんだから仕方ないか(/_;)
    芸人ばっかり毎日毎日見てると飽きry…(^_^;)