コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

9月になったのに・・

マイホーム

9月になったのに、朝から暑いです〜!
私は気が早くて、さっさと部屋を秋モードにして
しまいました。^^;

プールを片付けて、そこにギャラクシーベッドを置いて・・
宇宙船にしないで、一つだけ宇宙家具・・変かな〜!?

  • りんご

    りんご

    2010/09/01 23:11:07

    kobuさん、こんばんは。☆

    部屋を見て下さったんですね。
    ありがとうございます。^^
    嬉しいです♡

    明日こそ、双子座を見てきますね。(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/09/01 23:08:59

    エルさん、こんばんは。
    今日も暑かったですね。^^;

    このところ、模様替えばかりしてて・・

    >ギャラクシーベッドも全然違和感がないですよ、大丈夫です♪
    そう仰って頂けてホッ!です!
    ありがとうございます。^^

    ワンコも気付いて下さったんですね。
    アトムと申します。(^^)
    リアル生活ではマンションで飼えないですので
    ここで毎日、癒されております。(o^^o)

  • kobu

    kobu

    2010/09/01 22:17:39

    お部屋、昨日見てステキ♪って思ったの。

    ファッションとあってるぅぅぅ!

    ふたご座が見れるといいね❤

  • エル

    エル

    2010/09/01 22:02:31

    残暑が厳しいですが、もう9月になりましたからね~
    これから来る秋に向けて、模様替えもしていきたいですよね^^

    りんごさんのお部屋は家具が上手く配置されていて、スッキリしてますね~
    ギャラクシーベッドも全然違和感がないですよ、大丈夫です♪

    そして何よりりんごさんのお隣に居るワンコが可愛いです☆

  • りんご

    りんご

    2010/09/01 17:53:11

    裕李さん、コメントありがとうございます。

    ただ、いきなりの友申は
    お断りしてるので、私のプロフを読んで下さいね。
    ごめんなさいm(__)m

  • りんご

    りんご

    2010/09/01 17:51:12

    フラワーチーズさん、こんにちは。^^

    お疲れ、取れましたか!?
    私も何度も、入れ替えして悪戦苦闘でした!

    いいなー・・って仰って頂いて嬉しいです(^^)
    ありがとうございました。^^

  • 裕李

    裕李

    2010/09/01 17:38:05

    全然変じゃないと思うよ☆模様替え早いね

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/01 17:26:35

    こんにちわ  秋ですね・・・お部屋の模様替え 難しいですよね

    広々してていいかも なかなかイメージ湧かないのよ…

    スッキリしてるわ・・・いいなー

  • りんご

    りんご

    2010/09/01 16:21:10

    kyuさん、お返事が反映されてなくて、ごめんなさい。
    昨日から、こんな事があって・・

    色々、褒めて頂いてありがとうございました。
    今、宇宙ステーションに行ってきました。(^^)

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/01 11:22:08

    もう9月ですが、まだまだ暑いですね^^;
    お部屋だけでも一足先に秋にして、早く来てくれたらいいなぁ~って
    思いますよね~!
    りんごさんのお部屋、モノトーンで、スタイリッシュで、
    大人っぽいお部屋です♪
    色味が押さえてある分、赤い色や、所々の水色が引き立ちますネ♡
    りんごさんの服装も、とってもこのお部屋に似合ってますヨ。

  • りんご

    りんご

    2010/09/01 09:55:24

    sanaさん、早々にコメントありがとうございます。^^

    ホント、気分だけは秋で・・
    お花、一杯になるには大変ですね(>.<)
    置き場も考えなきゃ・・って!

    こちらこそ、今月も宜しくです♡

  • sana

    sana

    2010/09/01 09:46:46

    9月になったのにほんとに暑いですね!
    気分だけでも秋にしたいっていうお気持ち、わかります。
    新しいお部屋、お花がいいアクセントになっていて、素敵です。
    今月もよろしくお願いしますね('-^*)/