ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記^^v

日記

昨日、なんかとっても嬉しいp物5点詰め合わせと交換しました^^v

過去のCガチャのブレスとの交換です。

何も希望はかいてなかったけど・・・このドレスが入っていたのには嬉しくて即!交換ですww^^v

リボンのブレスもつてたし★
ニットのリボン付
リボン付のマフラー
リボン付の耳あて

って、結構リボンが好きだったのね^^v

でも、一番はこのドレス中々落札できなく諦めでしたのよ~。

  • hana

    hana

    2010/09/02 17:22:32

    *ココア*さん
    本当に・・・ひさしぶりラッキーなフリマでした。

    まだまだ、こんな太っ腹な人がニコットにはいらっしゃるのね~★

    結局、「金魚おめん」は取ることは不可能でしたww技術が着いていきませんでした><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/09/02 17:19:54

    うわ~~!よかったですね❤
    羨ましいです^^
    似合ってます❤❤❤

  • hana

    hana

    2010/09/02 10:58:17

    roseさん
    ありがとう^^v初めのころのフリマを思い出しますね。

    最初の頃はホントp物5点ずめ多かったです。

    1対1でこうかんするよりお得な感じで嬉しいです^^v

  • rose

    rose

    2010/09/01 23:11:25

    わ~すごく良い交換でしたね^^☆
    とっても可愛いです♪

  • hana

    hana

    2010/09/01 17:51:19

    ありがとう~
    これが、フリマの楽しみよね~ラッキーに出会うとね^^vたまたま、リボンのアイテム多いな~と思ったのです。このドレスが入っていたので!!それも殆どがpがチャではなくて今でも売っている普通品です^^v
    叉、フリマに出せばね良いしね★これで1000円ぐらいかしら?って、計算するのが貧乏性のわたしですww^^

    でも、4週間ぐらい掛かりましたよ。

    要らない昔の背景でも出しちゃってくださいね~。

  • かりん

    かりん

    2010/09/01 17:40:17

    盛りだくさんですね★
    あれ?リボン好きだったの~???

    ドレス お似合いですよ(^^)

  • hana

    hana

    2010/09/01 16:28:00

    usagiさん
    そうそう、大物出さなくても!いいんだよね~って昨日実感しましたww
    でも、でも、これも運ですね~。

    今、ウチューステーションに行ったら・・・背負わないといけないのね><;;出直しですww

  • usagi

    usagi

    2010/09/01 16:20:36

    初めて見た!
    素敵なドレス❤
    よかったね~

    私もブレス探してみようっと♪