takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

終わった~

ニコット釣り

1時間フルに釣りをしてしまった・・・この釣果
氷キンギョ今日もゲットならず♪
長い

  • tako

    tako

    2009/03/02 03:38:53

    スヌ子殿

    氷金魚getなりました?
    我が家はちょっぴりあきらめモード
    お風呂の急造で
    金欠気味です(*≧▽≦)

    しるば様

    そーです1時間長いですよね~
    延々浮が動くのを待ってるつらい(><)
    氷金魚はいつになるのか
    お部屋はいつでもどうぞ♪

  • しるば

    しるば

    2009/03/01 19:48:55

    お邪魔します(*^_^*)
    1時間かかっても なかなか 難しい~ものなのですね。
    getしたら お部屋 覗いちゃっても いいですかぁ~?(*^_^*)

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/28 16:20:53

    (゚-゚;)ウーン
    私も道のりはかなり長そうデス・・・(´・ω・`)ションボリ