ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

✿Pコインチャージ完了(*´≖‿≖)✧←

日記


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

さっきリア友と、Pコインのチャージにいってきました(΄◉◞◟◉`)♡ 


ところで...
みんなプレゼントはほしいかぁー((


欲しい方は↓の「留守中伝言板」のぷれ企画に参加してね(΄◉◞◟◉`)♡


ちゃんとしたPプレ企画は、
後日お知らせします。

ただし、日頃のみなさまへの感謝がプレとなりますので、
見知らぬ方は、、、

当たる確率はやや低めです。

お気に入り二入れてくださった方は、ここに報告していただけると、
感謝の気持ちでいっぱいになります(ぃちごが

それがぷれ企画の当選率に関わるか・・・どうか・・・

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

  • のぁんぬ。

    のぁんぬ。

    2010/09/10 23:21:23

    こぉんばんわヽ(´з`)ノ僕たんから いちごCへstpのお届けー★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

  • ❤ゝω・りにゃ㌰

    ❤ゝω・りにゃ㌰

    2010/09/10 19:03:38

    ❥ฺ(◕ฺω◕ฺ) こんばんゎ~やっと金曜日です~

  • へたれです。

    へたれです。

    2010/09/05 14:39:46

    今起きた阿呆からすてぽ´∀`✿

  • そら

    そら

    2010/09/03 22:52:21

    こんばんはε(*´・∀・`)з ステプのお届けです
    訪問ありがとう~^^ すぐ誰だかわかったよん♪

  • ♡なっちぃ♡

    ♡なっちぃ♡

    2010/09/03 20:31:01

    こんばんゎ
    最近In出来なくてごめんなさい・・・
    ステプ遅くなりました

  • ❤ゝω・りにゃ㌰

    ❤ゝω・りにゃ㌰

    2010/09/03 20:16:39

    (♥・ω・♥)こんばんは ステプどぅぞ

  • 妖狐・鞍馬

    妖狐・鞍馬

    2010/09/03 17:57:51

    だれだろう~え==と うんと~~

  • ღ恋心ღ

    ღ恋心ღ

    2010/09/03 17:19:01





    あーまじあwww

    プリ企画なんてありがとーーーww

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/09/03 05:07:48

     おはようね~いっち~☆朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆素敵な金曜日をお過ごし下さいねぇ☆

    朝のご挨拶でした~☆

  • ☚牙✚舞☛

    ☚牙✚舞☛

    2010/09/02 23:47:23

    言って無いョΣΣ(゜o゜)

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/09/02 05:45:14

     おはようね~いっち☆朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆星座ツアーも楽しみましょうねぇ☆

    ブログのコメでは無くて 失礼をしました☆

  • はる★はる

    はる★はる

    2010/09/01 18:18:04

    そやねぇ・・・

    髪型は何でもいいんちゃう?

    おきにいりのをいおう!

  • ちぃんぬ。

    ちぃんぬ。

    2010/09/01 17:32:40

    後前々からお気に入り入れてありますぜ(`・ω・)b✧←

  • ちぃんぬ。

    ちぃんぬ。

    2010/09/01 17:32:01

    ・・・プレゼント(´・ω・`)

    妹のプレ企画に参加していいのかとも思うが参加してみる(´∀`)←