ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

宇宙に行ってきました

イベント

昔から宇宙や星に憧れがあったからか 
宇宙空間を飛んでいるのはすごく気持ちよかった

また行ってしまいそう

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/02 17:44:24

    ともさん
    イベントはまだまだこれからですよ☆
    私はこのスペースジェットパックは邪魔だなあ…と思いながらも 
    今日も背負ってしまいました(^^ゞ

    ともさんもぜひ宇宙へ
    そしてもし何か不満がありましたら 
    スタッフに直接伝言も出来ます(笑)

  • とも

    とも

    2010/09/02 17:26:48

    ユーリさん宇宙飛んでる かっこいいです
    そういえば9月になったらでした 出遅れちゃったかな

    本当にスタッフさんたちは普通にニコッとタウンにいるんですね
    なんか実感です

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/01 21:37:04

    けんけろさん
    いってらっしゃい(^.^)/~~~

    そしてもし何か不満があるようでしたら
    スタッフが見て改善してくれるかもしれないから
    ブログに書きましょう(笑)

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/01 21:21:32

    僕も早く行って来ます

    ニコトイさんとかが来る事があるんですね
    ビックリです

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/01 20:46:42

    そっくりのぱあるさん
    あ でもこれ飛ぶの一瞬だし 自由に飛べるわけでもないから期待しないでね
    って すごく期待して行っちゃったらごめんなさい^^;


    あとスタッフのニコトイさんの足あとがついててビックリ
    初日だし イベントに関するブログをチェックしていたと思われ

    …悪口書いてなくてよかった

  • ぱある

    ぱある

    2010/09/01 19:48:01

    わぁ~、これは海よりいいですね!!
    今日はちょっと忙しかったので、
    まだ宇宙グッズ(笑)買っていないので、
    明日にでも買って、私も飛んでみますっ!!

    そっくりさんのユーリさんへ♪