れん

初日ゲット♪

ニコット釣り

奇跡の1R目の1投目に新レアの「夏休みの日記帳」が釣れますた♪

その後2Rやってもレアはサッパリ釣れませんでしたが…。

出だしだけ好調だったようです^^;

でも、釣れただけぃぃかw

亀も初日ゲット以来釣れてないのでゲットしたぃんですけどねぇ><




昨日、整骨院に行ったからか起きたときの調子はまずまずでした^^

朝から首の調子が悪いと1日ずっと具合が悪くなるので…orz

それがなぃだけでも大分ぃぃです^^

しばらく整骨院は続けないとダメですね><

根本的に悪いところを治してくれるので、整形とかに行くよりはぃぃですね^^

神経とかだったら整形の方がぃぃだろうけど^^;

まずはしばらく行ってみます><

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/09/01 22:09:17

    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    (目の前で見てましたがw)

    しばらく通って、地道に治していくしかなさそうですねぇ( "・ω・゛)
    ガンバぁ━o(*>_っ<)ノ゙━!!