尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

十二星座イベント開始

日記

星座見物に宇宙へ行ってきました。

スペースジェットパック(背中につけている噴射ロケット風味の物)を所持しないまま火星に行ってしまい、一旦引き返すというハプニングの末無事撮影してまいりました。

10分後とに1回転なので、すべての星座を見終わるには2時間かかるというおそろしさ…もう少し短い間隔でまわしてくれても良かったかもしれません。


ママモンヘルメットも可愛らしかったので購入してみました。

冬場にスキー場で被ったらかわいいかも知れませんね。

ヘルメットは3週にわたってリリースするそうです(まま、ぱぱ、子供)