ri_ka

みんなで行った宇宙ステーション♬♫♬

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


サークルの板の書き込みを発見し、
1時間でこれだけ集まるwww
もう一人いたけど、落ちちゃった後、合流できんかった(。pω-。)

早速、ステーション上部を貸し切ってしまいました。(*´ 艸`)
この場所、星座もみられて、いいね^▽゚)b⌒
何着てもカワイイね、私達(自画自賛はいつもの事www)

明日は全員お洋服揃えて写そう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

今日も楽しかったん。
さて、チャー× ではなく、お買い物行ってきまふ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:24:51

    ぐれちゃん

    初日から楽しんじゃった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    何度も行きたくなるわ。
    んで既に今朝、2回行ってきたwww
    立つ位置によって、星座が切れちゃうから、
    今度チャンジして撮影しないとだね。
    失敗は少しずつ学んでいこう~。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:22:09

    さくらちゃん

    なんか、さくらちゃんとは久しぶりに会ったような気がする…
    その分、会えて嬉しかった―――。(´ε`〃)チュ-♪
    (;`・_・´) エッ… いくらのお米(ではないけどw)買ったか聞きたいの?
    今日は しぇんえん だけだよ。(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:19:46

    お花ちゃん

    昇り降りの姿、メチャ可愛いよね。(*♡▽♡*)
    これを大人数ですると。。。
    もっと可愛い事!間違いなしだべ―――♬♫♬
    今日、楽しみにしてるじょ。( ◚ ◡ ◚)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:18:13

    LUNASさん

    (o'∀'))ゥンゥン 
    初日占拠、やっちゃいました。(。→ˇ艸←)
    皆で昇ったり降りたり、楽しかったです♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:16:36

    ミウミウちゃん

    板出してくれてありがと―――❤
    すぐ皆、駆けつけてくれて嬉しい限りだね。(o'∀'人)
    今日も遊びの隊長に任せておいて?!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:15:22

    さとさん

    (。→ˇ艸←) 早速行ってきましたよ~♪
    初日だったので、合流大変だったけどねん。(。-ˇ▽ˇ-;A
    か、カワイイ。。。(●′ェ`●)ポッ 
    その可愛いコ達と、またご一緒しませんか?(✦థ 艸 థ)
    いつでも歓迎です♪  

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:13:10

    ゆりあんちゃん

    並ぶ位置によって、星座が入ったり切れたり…
    私の場所はタイ焼きがちょっぴりだった~www
    全星座の写真欲しいと思っているけど、
    アルバムがすぐなくなっちゃうから、どうしようと悩んでまふの。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:10:53

    ERIちゃん

    星座がバッチリ入っているので、キレイだぉね❤(*❂∀❂*)
    ま、みんなと一緒に写せてるのが一番嬉しいんだけどねん♪
    ERIちゃんの大好きなうさぎちゃんを持てるだけ持ってみました。(*´ 艸`)
    あ、うさぎのお面にすれば良かったwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:08:36

    senaちゃん

    ミウミウちゃんの板のお蔭だね♪
    まさかの大人数にビックリした。(。→ˇ艸←)
    合流大変だったけど、楽しかったね♪
    今日は合間見てコッチョリ。。。できるといいのに( ̄㉨ ̄)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:06:56

    にぃ

    同じタウンにいたのに~。(。→ˇ艸←)
    声かけてみたけど、反応なかったのは。。。
    宿題手伝っていたんだ~!
    いいパパさんだ。
    私も手伝ってもらった記憶がよみがえったわ❤
    パパ、ありがと―――――ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 11:04:56

    10moちゃん

    初日って事もあり、合流に時間難しかったよㆀ
    是非一緒に行きたかったけど…残念だぉぉぉ!!!
    また次の機会に一緒に行こう♪
    何度行っても楽しいから。(*´ 艸`)

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/09/02 05:17:04

    お初の宇宙ステーション すごーーく楽しかった❤
    rikaちゃんの位置からだと星座が綺麗に入ったのね^^
    私 何で移動しなかったんだろうww半分しか星座写ってなかったよ(´д`、)ウウウ。。。   

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/09/01 22:04:30

    かわいかった&楽しかったねぇ~(❀´艸`)ウフフ…
    合流できてよかった^^
    (その代わり 巡回サボっちゃったけど 今から頑張りますw)

    で いくらのお米買って来たの~~~?(^ε^)♪

  • お花

    お花

    2010/09/01 21:55:30

    あたしもさっき行ってきた~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
    あの飛んでる姿がたまらんwww

    明日楽しみ~~~❤゛

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/09/01 20:31:43

    おおお、初日にいきなり占拠とは!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/09/01 19:50:46

    今日は来てくれてありがとう(*´艸`*)
    明日も頼むよ、リーダー❤

  • さと

    さと

    2010/09/01 19:42:43

    早速に楽しんでますね~ww
    可愛い・・・・^^;

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/09/01 19:31:49

    かわゆい(❀◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネー
    あ、たい焼きが少し写ってるねww
    明日も楽しみにしてまーす。

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/09/01 19:05:00

    ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*: 嗚呼・・なんて綺麗な写真なんだろ。。
    リカちゃん✿うさぎちゃんいっぱい持ってかわぃぃ( ♡∀♡) ~♥♥♥ 萌えぇぇ❤

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/09/01 18:49:17

    初の宇宙ステーション♪
    みんなと行けて嬉しかったよ~゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪

    明日は・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

  • Brein

    Brein

    2010/09/01 18:33:01

    あぁ~~~@@
    良いな><
    息子の宿題が無かったら行けたのにww
    ・・・・・・・・・・・・・・次回、期待します。。。。。

  • 10moe

    10moe

    2010/09/01 18:17:38

    あ~ん・・・みんなかわいぃ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    初心者広場目指して行ったけど
    会えなかった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
    着替えはバッチリだったのに~
    残念il||li▄█▀█●il||li