花と鶏

レッツ宇宙ステーション

イベント

やってみたかっただけっていう。


それだけのために羽根を購入。
カラカサで飛びたかったんだ…!
可愛い。
他の妖怪でも似合いそうです。

おうし座とおひつじ座みたよ。
二つ見られるようになってるんだね。
そうすると一時間ねばると全部みられるのかな?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/01 22:36:42

    この羽根を見た瞬間に「カラカサにつける!」と自分の中で決定されました(^^)
    予想以上に似合ってしまったのでびっくりです。
    はい、是非ぴょーーんと(^^)

    今月のアイテム、ちょっと危険ですよね。
    8月に予定外に使ってしまったので、我慢、我慢!と自分に言い聞かせていたのですが、つい…(-.-;;;)
    機械系はもちろん、もこもこパンツとかうっかり買ってしまいそうです…。

  • すずや

    すずや

    2010/09/01 22:18:13

    カサがぴょーーーーん!ですねー(*^^*)
    これはかわいすぎます(笑)
    花火は一緒に見られなかったけど、宇宙へはぜひ一緒に飛び出しま
    しょう~♪

    機械仕掛けの羽根はとってもかわいいですよね。
    私も今回は散財しちゃいそうです(;_;)
    きらきらのブレスとかも、かっこいいし・・・。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/01 22:14:37

    機械翼て、SFにもファンタジーにもなりそうで素敵ですよね。
    私もついうっかり!の衝動買い以外の何物でもないです。

    カラカサさん、似合ってしまいました(^^)
    傘黒天狗とかどうでしょう。(新種?)

    天狗さんにつけてみたら、何の違和感もありません(^^;)
    元の羽根が隠れちゃって、ほぼ機会翼しか見えませんでしたが。
    天狗で宇宙「を飛んでもカッコ良さそうですねー。

  • 多々野

    多々野

    2010/09/01 18:40:40

    か、かわいいっっ。
    新種の妖怪みたいです。
    カラカサはほんとに何でも似合いますね、意外に(笑)。
    天狗さんだとどうなるんでしょうね?

    機械翼のかっこよさにわたしも衝動買いしてしまいましたー。
    今度、カラカサにつけて宇宙に行ってみます^^