ぐも

ぐも

ぐもんち

なったなった!

日記

立った立った!クララが立った!
という勢いで
24時間になった!

なったねー。

一息ついて、ヨカッタですよねー。
これで、同じタイミングでログインできない人とも
ブログや伝言でのやりとりが可能。
タイミングが合わず、抽選があたったものの、入れなかった人も来るのかなー。

ボチボチ、正式版に近づいているのだなーと思いつつ
ゲームをやればやる程、コインにつながらないところから
ぅぉー早く正式版を!と
切なる願いが募ってゆきますw
貪欲ですw

こんな、ユーザーのわがままを聞いてくれるスタッフさん達に感謝っすよー
みんながこれで楽しくなって、一緒になって楽しくなって
いいことづくし!

あ~
早く正式版になって、ゲームしまくりたいにゃ~

そればっかりじゃないよ?ちゃんとタウンでお喋りしたいとか
そういう目的もありますよ?

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/12 17:01:15

    えすさん、こんにちゃー♪
    ネタが分かって貰えて嬉しいですw

    ほんと、待ち遠しいなー。早くタウンでおしゃべりしたいでがす~

  • えす

    えす

    2008/09/12 14:44:06

    クララが立ったーo(^-^)ow

    24hおめでとぅです♡
    正式版が待ち遠しいですね~!

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/12 00:42:03

    おおー、てんびん師匠wこんばんわー

    そそ、プレミアムショップって気になりますよねぇ。
    やはりそこで現金が…?それとも特別なゲーム大会をやって、勝った人だけが得られる何か…?
    お笑い大会の優勝者に与えられたりしないですかね!?
    そういうのは、わざわざショップにならないか…。

    正式版になってみないとまだまだ不明なところが、またそこが魅力!なぞめいてる魅力!(適当なことを…)
    乞うご期待ですよ!(←誰なんだ)

  • てんびん

    てんびん

    2008/09/11 23:23:42

    「クララが立った」、おおおー、この懐かしいギャグが好きですねー。
    と、とりあえずツッコんでおいて、と。

    正式サービスでは、コインで買えなくて、リアルお金でないと買えないものがありそう。
    上のプレミアムショップ(coming soon)が、ぁやしぃ…

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/11 22:28:27

    きゅんさん、こんばんわー

    夜は眠いですよねー
    私は昼でも眠いんですけどー(ダメジャン)

    制限があってのニコッと生活ってありましたよね。その環境の変化もやはりあるのかなーという気もします。
    でもとりあえず、やれる限り遊びます!結局暴走気味ー

    き、気をつけます!w

  • きゅん

    きゅん

    2008/09/11 22:24:11

    えっ、見てませんでした24時間開始…あわててトップから事務局さんを覗いてきましたよ。
    やったー!なのですが、これまでの歯止めがとれて…暴走しなければよいのですが…
    (普段は11時にはおねむな人です…)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/11 22:05:54

    おお、うさこさん、ようこそです~

    スタッフさんも、いろいろご注文聞きをしたり、ブログでもいろいろお知らせしたり
    ユーザーを楽しませる為に頑張って忙しくしているようですが
    しっかり着々仕事をこなしてくれていて、安心しますよね。

    製作が遅れたとか、何でも予定を延ばしてしまっているとかだと不安ですが
    正式版までの一歩一歩、応援したいものです。

    早く正式版になぁれ~(結局急かしてる?)

  • うさこ

    うさこ

    2008/09/11 21:54:52

    ほんと、
    スタッフーに感謝ですよね。
    24時間になり、ますます正式版に向けて
    近づいているのを感じます。

    うさこ

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/11 21:53:16

    うひょ!ウケた!
    そんな事で幸せになるお得感~

    とらっちさんもオモローじゃないっすかー

    みなさん、ご一緒に!(誰に言ってるんだか)
    オモロー!

  • とらっち

    とらっち

    2008/09/11 21:31:36

    www
    www
    www
    www
    まじでおもろーっすw
    さいこーっすw
    www
    www
    www
    www

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/11 21:29:22

    マジですか!オモローですか!
    ナベアツですか!
    でも、3でアホにはならないぞぅー

    タウンに出入りできるようになったら、ぜひぜひお喋りしましょうねー
    楽しみっすー

    貪欲ー!(←?

  • とらっち

    とらっち

    2008/09/11 21:26:13

    ぐもさんってオモローだねぇw
    正式版ではお話してみたいデスw

    貪欲どんよくぅwwww